2017-04



モクオケアヴェ 終了しました。

モクオケアヴェ 010

楽しみにしていたモクオケアヴェが無事に終了しました。
口蹄疫の被害が広がる中
本当に開催されるんやろうか・・と心配する日も続きましたが
私たち 福岡・広島・大分クプナは 7月3日の土曜日に
写真の赤いドレスを着て舞台に立ってきましたー!

で、2位を頂きましたーーー!!

福岡や広島でのレッスンに出向いたり
ここ大分でのレッスンに来て頂いたりしましたね。
以前から仲良くしてもらっていた方や
今回 仲良くなった方々!私にとってはそれが一番の宝物です!

何枚か写真を撮ったのでどうぞ
モクオケアヴェ 004モクオケアヴェ 014モクオケアヴェ 007

Hさん。初めてお会いしたときにTシャツをお借りしました。
ありがとうございます!似た名前。これからもよろしくお願いします!
いつも楽しいSさんとKさん。福岡行きの車はいつも一緒で
大笑いさせられました。ありがとうございます!

モクオケアヴェ 003モクオケアヴェ 015

ソロの出番待ちRさん。京子先生にメイクしてもらってます!
踊り終わった後のRさんと雅子先生。
前日のお部屋での練習ではみんな涙しました。本当にお疲れ様でした!

モクオケアヴェ 021モクオケアヴェ 022モクオケアヴェ 027

自分たちの出番が終わって 打ち上げも終わったあと
リーダーの部屋に集合してみんなでレイ作り。
初めての人は慣れた人に教わっていました。
みんなが一編みでも参加したレイ作り。素敵な時間でした。
・・・気がついたら3時半でしたが、妙なテンションで
どんどん編み上がっていきました!すごい!!

モクオケアヴェ 033モクオケアヴェ 039モクオケアヴェ 040
 
出来上がったレイをさえちゃんにー!
みんなが編んだレイとゆかりちゃんを中心に編んだレイ。
嬉しそうなさえちゃんです。

モクオケアヴェ 036モクオケアヴェ 038モクオケアヴェ 042

着替えやお弁当の手配をしてくださったヘルプの
あおちゃん、せいこちゃん、じゅんちゃん!
本当にお世話になりました。ありがとうございます!!

モクオケアヴェ 044モクオケアヴェ 048モクオケアヴェ 052

4日のエキシビションに出場した奈良・京都クプナの皆さんとじぃじぃず!
可愛らしいピンクとしろのドレスは
会場から見ていてもキラキラしていてみんなで「かわいい~~!」と叫んでました。
そしてじぃじぃず。一番会場が沸いたのではないでしょうか!
皆さん汗びっしょりになっていましたが
素敵な笑顔でした!お疲れ様でした!
そして大分のリーダーから樋口先生にもレイのプレゼントです。


最後に・・
たくさんのヘルプに来てくれた皆さん。
本当にありがとうございました。
皆さんのてきぱきした動きで私たちのメイクや着替え、髪型
全部がスムーズに仕上がりました。
個人的に髪を作ってもらうのと同時にメイクされたときは涙が出ましたが(笑)。

そしてたくさんの応援メッセージをくれたハウオリズの仲間の皆さん!
ありがとうございます!!皆さんのパワーを頂いて
舞台では楽しんで踊ることができました!

そしてそして雅子先生、さえちゃん、樋口先生。
いつも私たちを見守ってくれてご指導してくださって
ありがとうございます。一緒に大笑いして一緒に泣いて。
すごく素敵な時間を過ごせたことが私たちにとっての宝物となりました。

そしてーーーー!!
福岡と広島のみんなーーー!!!
いつも楽しく練習できたよーーー!!
踊っているときも前を向いたら福岡の仲間。横には大分や広島の仲間。
後ろにも福岡や大分の仲間。
踊りながら「幸せやなーー♪」といつも感じていました。
皆さんと面白トークが出来ないのが残念ですが
またいつか一緒に舞台に立ちましょう!

本当にありがとうございました!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

写真。 «  | BLOG TOP |  » 合同練習。

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

