2017-08



うみたまご報告。

13日の月曜日、うみたまごで踊ってきました。
社員の方々のパーティーだったようです。
若い方が多いその会場はとても盛り上がって
踊っている私達も楽しくフラを披露することができました。

2009_0714Hawaiiものとはるな0002
この写真しかないのですが・・・
当日、MCはよしこさん。プロですから!!!
始まったと思ったら素敵なアナウンスが入ってるなーと・・。
なんと!よしこさん!!!あなたでしたか!!!
さすがプロ、お上手でした。
そして意外にも(笑)ワークショップで「月の夜は」で
マイク片手に歌ってくれたみちよさんのトークが上手なこと!!
見とれました!

オケカイ・ナニオハラ・マハロの3曲!!
楽しく躍らせていただきました!!
ありがとうございました!



さて、今週末の19日と20日にイベント出演です。
19日は2会場。20日は遠く日田へ行ってきます。
夏バテしないように頑張りましょう!!

● COMMENT ●

何故みちよの写真のみ??
うみたまごお疲れさまでしたm(__)m
私は沖縄で魚と戯れてきました♪
今週はまだまだイベントいっぱい
頑張ろう!

No title

楽しかったですね~v-471
よしこさん、すごいな~v-344って改めて思いました!
そして、みちよさん!!歌がうまくてびっくり☆

ありがとうございました[i:63893]

うみたまごイベントお疲れさまでした報告もありがとですうみたまごの皆さんも、そしてお仕事をくれたマイダスさんもとても喜んで下さって、ギャラも少し上乗せしてくださったんですよお陰で、私の株もあがったようで…皆さんに感謝特に、うみたまごの館長さんが、ノリノリで…セイウチとの競演を提案してくださいましたが…楽しみですやっぱりイベントは楽しいですねっ

No title

v-233maruちゃん。
いやいやいや、こっそり撮ったら
リーダーとよしこさんの後姿だけやった!
カメラ気にする暇もなく終了
楽しかったんよ!!
しかし、あなたの日焼けは凄かった。真っ赤やし!!!v-278
では南大分で♪

e-252ゆうちゃん。
やっぱり、ゆうちゃんやった!!!
私もな歌が上手くて二度見したけんな!!笑!
二人とも声がきれいで聞き惚れた!!
では、南大分で♪ e-255

e-289yoshikoさん。
セイウチと共演!!!!
ぅぅむ!!楽しそうじゃないですかーーー!!
滑らないように気をつけないといけません!
あの日はサンセットがすごくきれいで
別大を走りながらうっとりしておりました危ない危ない!
ではサッポロビールで♪i-53


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/59-5184542f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体験レッスンのお知らせ♪ «  | BLOG TOP |  » Moku'O Keawe報告・その4

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

