2017-04

Moku'O Keawe報告・その4

連日アップも今日が最後です(多分♪)。
こっちは既に真夏です。蝉が鳴いていましたよ。ミーンミーン

25.jpg
こちらは全てが終了してからのインタビューの模様。
7月末にモクオケアヴェがテレビで放映されるようです(ゆうちゃん情報)。
たくさんのレイをかけたまさこ先生を囲む岡山KALAの皆さん。
本当にお疲れ様でした。素敵なフラをありがとうございます!

20.jpg13.jpg
左の写真だけ本番終了後です。まさこちゃん、泣いてます!笑顔もばっちりですね。
右は本番前。思ったよりも早く仕上がって呼ばれるのを待ってる間。


22.jpg
会場でコンペのグループとソロを応援中の4人。
りかちゃん、ゆうちゃん、私にみちよさん。
この後、世にも恐ろしい「大蛇飲み」がみちよさんから披露され
私はお腹がよじれるほど笑わせて頂きました。





これで私からの報告写真は終わりです。
他に撮影していた人がいたらアップしてくださいまし。
7月はイベントがたくさんで忙しい日がまだまだ続きますが
夏ばてしないように頑張りましょう!!オーー!





● COMMENT ●

ローリーへ

連日のUPありがとうi-184
また続編?番外編期待してますi-235

春から暇さえあれば練習してた気がして・・・、今週末は自主練ないのか??とちょっと寂しい感じですi-229
ローリーも日曜や早朝練習お疲れさまでしたi-189
これからも夏のイベント頑張っていこうi-87

お疲れでしたーーー!

e-257v-519marukoちゃん、お疲れ!
そうだね、まだ肌寒い頃から自主練してたね・・・。
確実に時間は進んで、あんなにドキドキしていたモクオケアヴェも
終了したなー・・・と。
今回、誰かの練習に付き合って見てあげることができて
私も勉強になったよ。maruちゃんもお疲れでした!
でもな、終了後にはうちら4人を待って欲しかったーー!!
地下まで行ったんで!地下で!!!(爆)v-356
もうローリー顔は1年間封印しますから、そのつもりで!

No title

モクオお疲れ様でした。今年もいっぱい感動して、みんなでいっぱい素敵な宝物をえることができました。がんばったみんな・・・支えてくれた先生がた・・・マハロです。e-266
ぴろえちゃんもブログありがと。楽しかったことがよみがえります。
そう、そして、あたしの大蛇飲み・・・これはふたりの秘密です。

また、なつのイベントもがんばりましょうねーe-271
みんなでいつまでも、おばあちゃんになるまで、ずーっと一緒におどれますように。i-228

大蛇飲みの巻。

v-39michiyoさん、二人の秘密ですね。
思い出しては失笑どころか爆笑させてもらってるじょ。
色んな意味でびっくりしたので目に焼きついて
離れません。ぅぅぅ。面白すぎです。
でもカレオの踊りも素敵やったなー。
夏のイベント、先日の別府を皮切りにスタートしましたが
まだまだ続きますな。頑張りますぜ!!
とにかく・・モクオケアヴェ、お疲れ様でした!!v-222

No title

たくさん報告ありがとうございまーすe-247
先週の今頃、緊張で寝れずにお布団の中を何度も寝がえりうってたぁ~
・・・もう一週間たったんだe-350

とにかく緊張してたワタシe-452
ローリー聞き逃したのが痛かった・・・・

やっぱり大舞台に立つと緊張もするけど、感動!が大きいですね。
みんなでいっぱい練習できて本当によかったe-250e-266
オツカレサマでしたe-415

No title

ローリーへe-465

ブログたくさんUPしてくれてありがとうv-344
ほんとうにたくさん練習した分、たくさん感動の涙がみんな溢れてきたねv-352
しかし私達4人迷子になってる間、涙が一旦乾いたけど(苦笑)
けど控え室で一人一人とHUGしてる間にまたとめどなく涙が出たね~v-406
大分KALA全員で参加出来た事がなにより嬉しかった♪
みんな本当にありがとうe-349

これからまた夏のイベントが続くから鬼コーチに戻って頑張りますe-271
また素敵な思い出作ろうねe-68

mika

お疲れsummer!

v-484ゆうちゃん、お疲れ様でした!
偶然にも私も同じようなことを考えていました。
あーもう1週間経ったんやなーってね。
あっという間だったねー。もう1週間。早っ!って感じです。
ローリーね、、別にわからんでもいいよ。
・・・ってゆうか、忘れてもいいぐらいやし。
私は某カヒコであなたがのけぞったのが
忘れたくても忘れられませんから。あっはっは!
次は13日。お魚の中で頑張りましょう!
あ、さかな君の物真似しようなんて思っちょらんよv-288

「地下やん!」

e-260mikaさん、お疲れ様でした!
いやいやいや、楽しかったです、ほんとに。
踊ってる最中もしっかりmikaさんの「ヒュー」って声が聞こえておりました。
で、回りながらのりちゃんと目が合って
更に笑顔ができて落ち着きましたぜーー!!
でもな、やっぱり、地下トークになりますな、こりゃ(笑)。
あの「地下1F」の文字は忘れません。
それと帰りの車内でぐったりと夢の世界へ
一瞬で行ってしまったmikaさんの姿も忘れません・フフ。
おおー、鬼コーーチーーー!!
まずは13日。頑張りますじょ!!
ありがとうございます!!

アロハ~

モクオお疲れさまでしたそして、ローリー(いつのまにかローリーで定着!?あの目力は忘れられませんが…)たくさんの報告ありがとうございます あれから1週間、燃え尽きたせいか、もう随分前の事のように感じていたのですが…報告を見て、また感動とキンチョが蘇りました私自身、みんなで一つの目標に向かってやり遂げるという事を最近経験してなかったので、発見やら迷いやらプレッシャーやら…いろいろありましたが…終わった後の感動が、すべてをプラスに変えてくれたような気がします皆さんありがとうございましたこの感動 病み付きななりそう…!?まずは、夏のイベントを楽しもう

初大舞台

モクオケアヴェお疲れさまでしたあんなおっきな舞台初めてだったから、緊張で本番前からなんかわからんけど涙をこらえるのが大変でした。今思い起こせばナニオハラ4の1までの記憶があまりなくちゃんと動いていたのか心配な位ですでもみんなで一つになってがんばったのがすごくいい思い出で、フラがまた好きになりましたYo海で踊ったのきもちよかった~
覚えが悪くキカイダーですが、鬼コーチに蹴られてもめげずにがんばるのでこれからもよろしくお願いします 大分KALAサイコー

お疲れ様でした。

e-491Yoshikoさん、あの、ローリーは定着させてませんからね。。念のため、ははは!
今日はうみたまごさん、お疲れ様でしたーーー!!私は
あなたのMCにノックアウツされました。
「そやった、、プロやった・・。」と再確認しましたぜ。
素敵なMC。ナイス!ワンダフル!!さすがやわ!!!
発見にプレッシャー・・・。そですね・・。
私も迷って迷って迷走していました。それでも
同じ目標に向かう仲間がおるからやってこれたんやと思います。
これからもよろしくね、よしこさんe-446
あ、今度、ディナー行こうな♪
ありがとうございます!!

お疲れ様です!!

e-491ひめこちゃん。お疲れ様でした!!
なんと記憶がないとな!!!そだよねーー。緊張するよなーー!
私もリハはかなり緊張していてブルブルしておりました。
でも昨年同様、本番は楽しんだよ!
ひめちゃんはアロハモナークを通り越してモクオやったけど
頑張って練習してたよねーー!感心しておりました。
あ、それでも、連合は早期解散をお願いしますよ。
1号にもお伝えください!v-17
これからも宜しくお願いします。
ありがとうございます!!v-522


管理者にだけ表示を許可する

うみたまご報告。 «  | BLOG TOP |  » Moku'O Keawe報告・その3

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する