2017-08



Moku'O Keawe 報告。


7月3日~6日、宮崎で行われたモクオケアヴェに出場してきました。
私達、大分KALA と KUPUNAは5日の日曜日に
エキシビション部門に参加しました。
昨年のメンバーに加えて今年初めて参加する4人と
そしてお腹の中で一緒に踊ったベイビーと一緒のKALA
KUPUNAさんもメンバーが新しくなっての参加です。

Nani Ohalaは3分の曲です。
きっと舞台に立って音楽がスタートしたらあっという間。
昨年に続きリハではかなり緊張したものの
本番では楽しく踊りきることができました。
もう感動感動で踊り終わって地下1階まで行って迷子になったのなんて
笑い話ですから!!
頑張ったから涙が出て、それが次につながるのだと思います。

たくさん写真を撮ったのでどうぞ

b.jpgc.jpgd.jpg
カメラ担当の私。昨年と同じ場所で撮影。
会場に到着した私達。早起きして4時間のドライブはちょっと疲れ気味。
エスカレーター、楽ちん♪

f.jpgg.jpgi.jpg
ソロで出場した岡山kalaのなおちゃんのリハ。リハの時点でみかさんは涙をながしていました。
アウアナもカヒコも会場で見ることができて応援できました。
すごい!感動しました!なおちゃんのハワイ語も素敵で迫力あるものでした。
リハ中の福岡スタジオの皆さん。ヘルプにも入ってくださいました。ありがとうございます!
その楽屋で留守番中の大分イントラ3名

j.jpgk.jpgm.jpg

福岡のひとみちゃん、ともちゃん、まゆちゃん。
舞台が終って楽屋でさとこちゃんが一人ずつ撮影してくれました。
ありがとうございます!!
新しい白いドレスが素敵でしたよーー!


続く・・・


ローリー。











● COMMENT ●

お疲れ様でした。

モクオケアベェ お疲れ様でした。
大分の皆さんには、メイクをして頂き有難うございました。また、私達初めの付け睫毛だったんですが、お陰様で素敵に??仕上がりました。
そして、会場まで送って頂いたりと~本当に有難うございました(^O^)
イベントで一緒してても、お互いのステージを観るとゆう機会がありませんでいた。
今回、初めて客席から見せていただきました。
クプナさんの優雅さ、カラーの皆さんの美しさに魅せられてしまいました。
また、いつかご一緒出来る日を、楽しみにしていますね
福岡もがんばりま~す。ツル

お疲れさまでした!!

v-14つるちゃん!ありがとうございます!!
私個人も始めての付けまつ毛でした。
で、すごいことになってしまい、あだ名まで命名されました。ふふふ。
私も福岡の方の本番は会場で応援させて頂きましたよー!
白い衣装で皆の笑顔がとてもキラキラしてたのを思い出します。
私達のヘルプにも入っていただいてありがとうございました。
同じ九州!しかもお隣!
アロハモナークに続きモクオケアヴェも無事終了しましたね。
またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Mahalo!!!


管理者にだけ表示を許可する

Moku'O Keawe報告・その2 «  | BLOG TOP |  » RKBアロハモナーク日曜組報告(続編)

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

