2017-10



RKB アロハモナーク 

6月6日・土曜日 RKB アロハモナークに出場させて頂きました
たくさんのハラウの方々も出演するこのイベントは
福岡市の「福岡サンパレス」で行われました。
小雨で霧の発生する中、高速で2時間ちょっとかけてお隣の福岡まで

9時からの練習に広島や高松の皆さん、それに地元福岡の皆さんとのリハーサル。
初めてお会いする方ばかりで緊張しましたがそこは同じハラウ!
各県のHPで拝見したことのある方や大会出場者の方々!
「あーーー!!」と密かにウッキウキでした

会場での撮影は無理だったので控え室の写真をどうぞ
yoshiko nakayama1masako rika hiroe1Kupuna1rkb.jpg
Nani Ohalaの衣装で。新しいピンクのレイと髪飾りは今日が初登場ですね。
1ステージ目でハレイヴァフラとマハロに出ていたので少し余裕が出てきて満面の笑顔のKALA。
Kupunaさんも新しい衣装で素敵でした!!
この後、カウアイビューィーを福岡と広島の方達と舞台にたたれました。
私達KALAは3階から乗り出して拝見しましたよーー



KALA3text.jpgpictures1.jpg
大分Kalaはこの5人がメンバー。ビギナーからあがってきて初めての大きな舞台を経験した
よしこさんに中山ちゃん。緊張していたと思いますが楽しめましたか?
プロのカメラマンさんが踊ってる私達をいっぱい撮影してくれていました。
1枚500円。むむむ。それでも必死に探して思い出に2枚買っちゃいました。ははは

lia.jpgpoliahu1.jpg
この日は3階のホールでまさこ先生が描いた絵の展示もしてありました。お昼の12時半からは
まさこ先生が絵について説明される時間も設けられ舞台も終了したメンバーで
聞き入りましたね。大坂のかおりちゃんによるカヒコ。素敵でしたーー!!!
まさこ先生の絵をこんなにたくさん拝見したのは初!!!
色使いが落ち着いていて丸い感じの絵が、見ている人に優しさを伝えてくれました。
そしてリアちん。絵を見ながら「ママーー!」とニコニコしてました!ご機嫌さんでしたねーー♪

from Maui1
そしてマウイからの写真です。福岡のまゆちゃんのお兄さんとお姉さんが撮影された
マウイの写真も数点一緒に展示されていました。マウイ島。
私はいつもオアフばかりでネイバーは一度も訪れたことはありません。
いつかは「go」でオアフからお邪魔したいと思いました

今回のイベントに出させて頂くと決ってからあまり期間がありませんでした。
そして「自主練しませんか?」と決めてから約3ヶ月。
レッスン以外でも毎週末これる人だけ集まって練習してきました。
7月にモクオケアヴェも控えていますが、まずはこのアロハモナークに向けて練習しましたね。
「あと一ヶ月!」「あーーあと一週間だよー・・」と言ってたのが懐かしいです
他の人を思って練習すること、そして本番に臨むこと。
今回のイベントを通して一番強く感じたことです。
そして初めてお会いした福岡、広島、高松のハウオリズの皆さん。
こんなイベントでもない限りお会いすることがなかったと思います。
とても勉強になりました。ありがとうございました。
久しぶりにお話させていただいた、樋口先生。楽しかったですまたいつでも大分へ!!

さえちゃん!!福岡のまゆちゃん、ともちゃん色々と準備が大変だったと思います。
緊張しつつもとても楽しい時間を過ごす事ができ
大分KALA,KUPUNAとも感謝しています。ありがとうございます!!
そしてまさこ先生、ありがとうございました!!!
次の先生のレッスンまで頑張って練習しておきます!!!

*****7日の日曜日もメンバーの違う5人が出場していますが
そのレポートはmaruちゃんから。・・・恐らく。*****

● COMMENT ●

No title

プレッシャーかけられた・・・。

みなさんお疲れさまでした。
無事楽しく終わってよかったね♪

No title

お疲れ様でしたーー!!
写真だけでも、是非に!
ほら~~HANAのを特にお願いします。
ピンク、皆似合ってましたよー!

No title

もうアロハモナークから2週間がすぎちゃったんだな…
その節は本当にお世話になりました!
また大分と合同でなにかイベントご一緒に出来たらいいな~って
思います。
次はモクオケアヴェに向けてお互いがんばりましょうね~

まゆちゃん♪

お疲れ様です♪元気??
コメントありがとー。

偶然にも私も同じような事を考えていました。
「あーもうあれから2週間過ぎたなー・・」ってね。
で、モクオケアヴェまで後2週間。
今週はまさこ先生のレッスンだから気合十分だよ。

アロハモナークは色々とありがとうございましたe-328
大人数で大分まで来てくれての練習。助かりました。
今回のイベントで福岡に久しぶりに行って
(あ、プライベートでは行ったけど・・)
久しぶりにお会いする人ばかりで楽しかったです。
ちほさんやひとみちゃん、ともちゃん、なみちゃん
れいちゃん。それに今回初めていっぱい話したちえちゃん。
同じ九州やもんなー。また同じ舞台に立てるといいなー。
うちらで企画するのもありかもしれんよね。
これからもよろしくね。またメールするよーーv-14


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/50-21c8d18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RKBアロハモナーク(6月7日日曜編) «  | BLOG TOP |  » 合同練習。

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

