2017-04

Mahalo。

mahalo.jpg
マハロカフェでのPartyで皆が集合しました。
大笑いしていっぱい食べていっぱい飲んで、そして踊りあかした4時間。
踊ってる仲間を見てると笑顔になって涙も出ました。
たくさんの写真とmovieで4時間を再確認(笑)。

kipahulu.jpghiroe1.jpglovely roses
丸ちゃん、みかさんとキパフル。
丸ちゃんからもらう生花のレイ。これで何本目やろう・・。ありがとう。
そして数え切れない赤いバラ。ありがとうございました。

michiyo_20080927182647.jpghime.jpgyoshiko.jpg
みちよさん、いつも笑顔でがん見。大好きです。
姫ちゃん、もしかしてみちよさん2号登場なのかも・・(笑)。
よしこさん、今度あっちに写真送ってもいいですか?!16時にお会いしましょう。

nori yuu sanaerika michiyoyou nori
さなえちゃん、今度は飲もうなー!
りかちゃん、みちよさん、そしてまさおくん。しっかり写ってますから。
まさお氏、ライブでお会いしましょう。
ゆうちゃん、のりちゃんのマイロヒ。かわいかった・・。
ゆうちゃんがあんなに顔に出るとは思ってなかった(笑)。
レッスンの後にチャリで・・ありがと!

sanae.jpgnori1.jpgnakayama yoshiko yuki
さなえちゃん、緊張してない?同じB型。目が合っただけでも笑顔になりました(ニヒ)。
のりちゃん、一緒に飲めたなー!いぶいぶとも会えて満足!♪またPCで♪
ゆきさん、よしこさん、なかやまちゃん。ビギナーチームさんたち。
今度はKALAでお会いしましょう。ゆきさん、気がつけば10年以上前に初対面。
It's a small world やなー・・。

mika rika hiroemichiyo mika
りかちゃん、みかさんとホロパーヴァ。覚えたては踊りたいんですよ、ホント!
りかちゃん、送ってくれてありがとう。助かりました!妖精スマイル、癒されます。
みかさんとみちよさん。2人はいつまで経っても私の先生ですから。
みかさん、いやー、、『地下鉄事件』『日向、マイロヒ4回事件』。色々ありました。
それ以上にたくさん笑わせてくれました。ありがとうございました。
みちよさん、いやいやいやー・・実はかなり好きでした。
人見知りの私、すんません。来年もよろしくですわよ♪
最後に丸ちゃん、美味しい料理用意してくれてありがとう!

いやー、楽しかった!!!




















● COMMENT ●

ひろえ先生、いってらっしゃい~i-184
とりあえず1月ライブの日程決まったらお知らせ致しますi-185
それまで忘れないように自主練しといてねi-235
セカッチ~ズを絶やさぬようゆうちゃんと頑張っておきますi-239

マハロー!

丸ちゃん、ありがと!
早速、出発前に持ってる曲かけて踊りきりました。
おかげで夕飯のおうどんのおだしの量が
少なくなってしまいました・・・。
いやー・・きっとあっという間だと思います。
セッカチーズ、ばんざい!v-14

ひろえちゃん

ひろえちゃん
寂しくなっちゃうけど、いつも遠くで応援しとります!!HAWAIIにいってもちゃんと連絡してよね~いってらっしゃい!!

mayuちゃん。
ハワイからですよ。
元気?
かいかいも元気?

フラ、楽しく踊ってますか?
会いたいよー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/29-5ca03925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3大HULA競演&ピーターマイロDUOクリスマスライブ «  | BLOG TOP |  » 大分国体ウェイクボード

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する