2017-05



ポリメハナ

8月24日岡山で行われたポリメハナフラコンペティションに大分ケイキで行ってきました

前日はママたちで頑張ってレイ作り
写真はみかちゃん作もえちゃんのソロ用のレイ
conv0008_20080829001213.jpgconv0009_20080829001247.jpg

途中新幹線が遅れるアクシデントもありましたがなんとか無事に到着ふぅ~
みなさん御心配おかけしました
会場に着いて心の準備もそこそこにもえちゃんはソロで頑張りました
ママたちと客席で応援してましたが、頑張ってる姿にやっぱり号泣しました
ホント可愛かったよ~
もえちゃんはソロでHauoli賞をいただきました
もえちゃんが踊ってるとみんな幸せな気分になります
もえとママの笑顔が素敵です
conv0011_20080829001323.jpg


そしてケイキのグループ
左からひなちゃん、みきちゃん、ゆきちゃん、もえちゃん、まみちゃん、5人で元気にハレイヴァフラを踊りました
有り余る元気を踊りにぶつけた感じで元気いっぱい、可愛く踊ってるのを見てまたも号泣
conv0013.jpg

みんなママお手製のレイで可愛さ倍増

憧れの雅子先生とお話できてたくさんアドバイスいただいて嬉しかったね~
conv0017.jpg

みちよ先生、みか先生お疲れ様でした
DVD用のインタビューを受ける二人です
conv0018.jpg

そしてお楽しみのメレフラパーティ
ケイキちゃん達はまったくお疲れではない様子でご馳走を前に
conv0019.jpg conv0020.jpg

よく朝、ホテルの前のビーチで海水浴conv0024.jpg

conv0023.jpgみちよちゃんお留守番

みんなでポリメハナ楽しんできました
雅子先生、樋口先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました
インストラクターのみなさん、参加したみなさん、たくさんのHauolisの仲間にお会いできて嬉しかったです、お疲れさまでした

以上、ヘルプの丸でした









● COMMENT ●

ポリメハナに参加したみんな本当にホントにお疲れさまでしたv-238
まず子供達を快く大会に出場させてくれたママ達ありがとうv-238手作りのレイで踊ってる子供達は本当に可愛くて輝いてたよv-354
ヘルプのまるちゃんe-68
前日から何軒も一緒に花屋を何時間もまわってくれてありがとう!お陰で本当に素敵なレイが出来たねe-113
大会も同行してくれて子供達も大喜びだったよ♪
そして子供達e-247
自分達で衣装を選び、自分達で曲を決め、自分達でレイの色を決めてほんとうによく頑張りましたe-237
残念ながら入賞は出来なかったけど先生は本当に誇らしかったよe-69これからベーシックをしっかりやって2年後もがんばろう!!
最後にみちよちゃん、一緒にがんばってくれてありがとうe-53
仕事も家庭も忙しいのに大会に向けて時間をたくさんさいてくれてありがとe-68

他にもたくさんの皆さん、ありがとうございましたv-344

みかちゃんへ
お疲れさまでしたv-290
あなたの教え子たちはステージで楽しんで踊ってとっても立派でしたe-280
腰痛に耐えながらよく頑張ったね~e-263
しばらくゆっくりと言ってあげたいところですが今度は私たちが頑張る番だぁe-282
また私が泣いても笑いとばしておくれe-296


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/26-40435beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mahalo-cafe 2周年記念LIVE «  | BLOG TOP |  » ポリメハナ前日&イベント報告。

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

