2017-08



ポリメハナ前日&イベント報告。

今頃ポリメハナがスタートしてる頃やなー・・。大分からはkeikiちゃんグループと
ソロでもえちゃんが出場します。楽しんでるかなー。こっちもそわそわです。

lei1.jpg

昨日、ポリメハナの最終レッスンとレイ作りが行われました。
私は18時からイベントが入っていたので差し入れを持ってちょびっとお邪魔しました。
!!!きれいなお花が新聞紙の上に用意されて準備万端。
これからレイ編みですな。のってくるとノンストップ。
どんどん編んでたらとんでもなく長くなった前回の私のレイ(涙)。
誰にも見せられません。

lei2.jpg
今回初めてレイを作るさなえちゃんに幸さん。
丸ちゃんやみかさん、さっちゃんに習いながらもくもくとやってました!
コツをつかんでしまえば大丈夫。・・・だと思います。
お母さん達がレイ編みをしてる間
keikiちゃんたちは三千代リーダーとレッスンしておりました。


さて、同じ日の夕方。昨年も呼んで頂いた博愛会の夏祭りへ参加してきました。
kupunaさん5人。kalaからは3人です。
前日からの雷雨!雷と雨ですよ!!
当日もお昼前から雷雨だったのですが
本番は雨も上がり楽しく踊ることができました。
なんと!夕飯(カレー♪)とお土産つきでございます!!
博愛寮の担当の方もとても丁寧な方でてきぱきと仕事をされていました。
また来年もお願いします!!!

kupuna_20080824113555.jpgkala_20080824113606.jpgcurry.jpg




● COMMENT ●

博愛会のイベントお疲れさまでしたv-360
雨上がってよかったねv-280

ポリメハナから戻ってきたよv-456
ケイキちゃんたちは元気に楽しんで踊ってきましたv-346
元気すぎて私はのぼせましたが・・・v-389

おかえりーーーー!

ゥヒョー、丸ちゃん、お疲れでした!v-14
のぼせてる丸ちゃんが想像つく(笑)。
こちらも雨が上ってナイスでした。
ナビにいれたはずが恐ろしく狭い道を通って行って
到着できるか不安やったよ!

ポリメハナの写真、楽しみにしてますぜ!e-352

博愛会のイベント、お疲れ様でした!
カレー美味しそうe-250
そして改めてピロちゃんゆうちゃん、ポリメハナ前日差し入れ&ヘルプありがとうe-266
子供達は元気いっぱい踊って本当によく頑張ってくれたよe-69レイも写真の通り可愛く仕上がったよんe-68
UMAHANA先生が12月に来てくれる予定になってますのでまたみんなでレイの勉強しようねe-53

オミカさん。お疲れです。腰ベルト巻いてますか?v-14

私はあのあとナビを頼りに行ったのですが、
とんでもない山道に入り込みました。何とか行き着いたものの
恐ろしく狭かったです(涙)。
カレー、美味しかったですよ!皆で緑茶の乾杯しました♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/25-6d5d2e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポリメハナ «  | BLOG TOP |  » 舞台フラガール応援キャンペーン

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

