2017-06



★★Hauolis oita 忘年会 2012★★

Kalaの瑠衣です
願望はあったものの、なかなか実行出来なかった、Hauolis大分全体での忘年会
ついに今年実行することが出来ました

2012年12月5日 夏の営業でお世話になっている別府のホテル芙蓉倶楽部さんにて開催
ここは、お料理も本当に美味で、温泉もあり…忘年会には最高な場所でした一部のメンバーは泊まりがけで、近場の贅沢を満喫

今回は新生カラーにて、忘年会の取りまとめをさせて頂きました
今までお姉さん達になんでも頼っていた分、四苦八苦しながらも、みんなで役割分担し、ワイワイと準備をすすめ、当日を迎えることができました~

今回の忘年会のテーマは…2月17日に予定している大分Hoikeに向けてみんなで一致団結ということで、スタジオ生・カルチャー生みんな仲良くなれるようにと、手作り名札を全員でつけました~

当日は、スタジオ生・カルチャー生の総勢40名程の仲間が集まり、宴会場を貸し切っての大忘年会がスタート

本当にご飯はどれも美味しかった~お食事&会話を満喫中の皆さんをパチリ
DSCN1664_convert_20121212031926.jpgDSCN1659_convert_20121212031530.jpgDSCN1660_convert_20121212031630.jpgDSCN1662_convert_20121212031803.jpgDSCN1663_convert_20121212031847.jpg


そしていよいよ出し物スタート
この日のために、4組のグループが練習をしてきてくれていました~

トップバッターはこの2人M&Mさん今ちまたで話題のカンナムスタイル
DSCN1668_convert_20121212032013.jpg
写真横でごめんちゃいカンナムスタイルを知らなかったメンバーは、2人のオリジナル芸と思ったという程、乗馬ダンスをモノにしていました会場は大盛り上がり

そしてお次はこの2人M&Rさんによる、フラガール
DSCN1670_convert_20121212032134.jpg
なんとこの衣装…スタジオになぜかあった子どもちゃん用のもの小柄な2人は可愛く着こなし、タフアフアイを踊りあげました途中、M先輩はウリウリを振りながら「帰りた~い」と叫んでました(笑)

そして続いて、S先生&HさんWithクプナインストラクターのみなさんによる、キューピー8分強クッキング
DSCN1677_convert_20121212032238_20121212033329.jpg
お二人の写真しか撮れてなくごめんちゃいHさん家で採れた新鮮大根を、S先生が見事な手さばきでお漬け物にみんなにレシピまでくれ、最後は全員で試食柚がきいてて、本当に美味しかったです

そしてトリを飾らせて頂いたのが、我らがKalaによる本気のオタ芸
DSCN1682_convert_20121212032405.jpg
せまる発表会の練習は一旦さておき…(汗)なにかを半端にやってしまうと、全てが半端になるんだーという信念のもと…(笑)激練12月の頭に2ヶ月の東京出張を終えて帰ってきたばかりの姫ちゃんも前日合流し練習そして、今回は合わせて練習する暇がないからと諦めてた、まやちゃんも、沖縄から直で会場到着後、開始30分前に合流し激練
だけどみんなでの久々再開ダンスは楽しかった~

4組の出し物の間、会場は終始大盛り上がりで笑いの渦でしたみんなお疲れ様でした

そしてゲームでは、みんな100円を握りしめて行った4000円争奪ジャンケン列車に白熱

最後には全員参加のメレフラタイム
DSCN1684_convert_20121212032509.jpgDSCN1686_convert_20121212032605.jpg

最後にHanaを、みんなで輪になり踊りました~
DSCN1688_convert_20121212032657.jpgDSCN1689_convert_20121212032742.jpg

みんなの笑顔がそこにはあり、とってもHappy温かい時間でした

そして全員で記念撮影
DSCN1696_convert_20121212032852.jpg

さあHauolis大分このままの勢いでHoikeも一致団結して頑張りましょうね~
みなさんお疲れ様でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/176-e868f3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡Kala Live «  | BLOG TOP |  » クリスマスジョイントコンサートin高松

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

