2017-09



宮崎に行ってきました。

10月13日・14日と宮崎に行ってきました!
13日は「宮崎スタジオライブ」。
14日は「国富町町民祭り」。

宮崎スタジオの皆さんにとって初めてのライブ。
大分クプナ、福岡クプナ、鹿児島クプナ・ロコ・カラーの皆さんも応援にかけつけて
とても賑やかで素敵なライブとなりました
皆さん、集合時間よりも早く到着して用意したり会場設置、打ち合わせ
練習。舞台裏はバタバタでしたが(笑)皆の顔はワクワクして輝いていましたー
会場はモクオが行われるシーガイア。
地元のお客様がたくさん来て下さり満席でした!ありがとうございました!!

DSCF3236.jpgDSCF3241.jpg
通しリハの前は自己申告で曲を流して舞台に立ちました。
ヘルプで来てくれた鹿児島のあゆみちゃん、音担当ありがとうございました!!
鹿児島ロコのひとみちゃんとまきちゃん。
宮崎スタジオの皆さん。
先週フアカイヘレを終えたクウミリメンバーの皆さん。

DSCF3257.jpgDSCF3265.jpg
鹿児島カラーとロコの4人!!可愛い衣装でトップバッターでしたー!
ライブはあっという間に終了して皆さんでお見送りをさせて頂きました。
お客様が皆さん「良かったですよー」「素敵でした」と声をかけて下さり
私達もとても嬉しくて最後までニコニコでした

で、夜は楽しい打ち上げ。いつもは運転で飲めないメンバーも
この日は泊り
各県順番に挨拶をして乾杯も何度もしました
いやー楽しかった!

翌14日は昨年も踊らせて頂いた国富町のお祭りに参加させて頂きました。
この日の午後には、あの、紅白で常連のまさに『祭り』といったあの方のステージもあるという事で
会場はたっくさんのお客様!
午前中に行われた私達のステージにもたくさんの方が見に来てくださいました。
本当にありがとうございました!!
DSCF3267.jpg
さえちゃん。素敵でした

DSCF3270.jpgDSCF3271.jpg
ご存知福岡の3人♪楽しいマキーでした!!!
そして今回大分から参加したみんな。

宮崎スタジオの皆さん、会場設置、ご飯の用意等本当にお疲れ様でした!
美味しかったーーーーーー!ありがとうございました!
初めての舞台の方々が何人もいらっしゃって
踊り終わった後に何ともいえない顔をされていたのが印象的でした!
私も初ステージの事を思い出しながら同じ曲を踊らせてもらいましたキャー!
さえちゃん、やっこちゃんもお疲れ様でした!!
打ち上げで感極まったやっこちゃんと、「明日は7時集合よ!」(笑)と何度もも言っていたさえちゃん
九州ハウオリズ一致団結して作ったステージでしたね!!ありがとうございました!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

教室案内。 «  | BLOG TOP |  » Huaka'i Hele

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

