2017-06



Huaka'i Hele

Huaka'i Hele  無事に終了しました。

10月5日 福岡で行われたハウオリズ15周年のイベントの一つ。
当日はプエオさんやマヒラニメンバーの皆さんの踊りや歌、そしてもちろん
雅子先生の踊り!何とも素敵で贅沢な時間を過ごせましたーー!
Huaka'i Heleが行われた円形ホールはすごく小さくて
舞台も円形、客席も半円形、壁も円形でダンサーとお客様の席の近いこと!!!
緊張するよねーーーと多少びびったものの、その近すぎる距離と
あの照明、それにダンサーさんたちの熱気で
その空間が素敵なものに作り上げられてました!!もう最高ーーーでしたーーー

今回福岡スタジオの皆さんがスタッフとして私達のケアをしてくださいました!
インカムつけて走り回っていたロコやカラー、そしてクプナの皆さん。
何を聞いてもニコニコして応えてくれて、すごく安心できました!
素晴らしい!!!きっと忙しくてハラハラしてたと思うのですが
私達ダンサーへの対応はもう感謝感謝の一言に尽きます!
ありがとうございました!


今回、このメンバーとして参加できてよかったねー!と
帰りの車内・夜中の2時過ぎに話しながら帰宅しました
そして同じ大分からソニックで見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
今週末!頑張りましょうね!!!ふふふ。


DSCF3196.jpgDSCF3195.jpg
前日4日の最終こんちゃんレッスンにて。
皆さんすっぴんで
当日慌てないようにレイのつけ方なんかを教えてくれたこんちゃん

DSCF3206.jpgDSCF3208.jpgDSCF3223.jpg
WSでプエオさんがきよちゃんの髪に花をセットしてくれました!
初めて見た飾り方に私はもう釘付けでしたーーー
福岡のつるちゃん、ひろちゃん、ちえちゃん。
カヴァイレフアで参加してくれた島原さんと
今回の先生・こんちゃん!2人制メンバーの皆さんと(るみさんどこ行ってたの?)。

DSCF3225.jpg
打ち上げはもう楽しすぎて笑いをこらえながら鍋をつつきました。
箸袋も15周年のお祝い♪
福岡スタジオのみんなすごいーーー!ありがとうーーー!

遠くハワイから駆けつけて下さったプエオさん、マヒラニメンバーの皆さん
雅子先生、そしてこんちゃん!
大分&福岡ロコ。福岡&鹿児島&宮崎クプナの2人制メンバーの皆さん。
当日ダンサーとして来てくれた皆さん!!!
本当にありがとうございました!皆さんのおかげであの素敵な時間が出来上がりました!
楽しかったーーーーーーーー!!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

宮崎に行ってきました。 «  | BLOG TOP |  » お知らせです。

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

