2017-07



フラとベリー。

昨夜、mikaさんを下ろして一人車の中で熱唱でした。
「ミヤマキリシマ」。michiyoさんにつられて歌ってしまったのが運のつき。
鼻歌で熱唱。夜中の1時近くでした。・・・。

lei.jpg

さて、昨日は大分県ウェイクボード協会主催のイベントに参加してきました。
若者の集い・・というのが第一印象。
アルコールのある場所だったので皆さん、ある意味盛り上がって頂けました。
集合してから出番まで2時間近くあったので
その間に用意したり写真撮影したり振りの確認をしたり・・。

曲は5曲。
haleiwa.jpgleiaalii.jpgマヌオーオー

『ソフィスティケイティッドフラ』『オケカイ』『ハレイヴァフラ』
『マヌオーオー』『レイアアリイ』
途中、衣装の着替えもあったのでバタバタしましたが
ギリギリで間に合い笑顔で踊りきりました!

今回はビギナークラスの姫ちゃんと中山ちゃんも一緒でした。
とても緊張していたようですが・・どうでしたかい??
oita teamoita team2


トップの写真の白い髪飾りは前日のケイキクラスが終了して
編んでくれたようです!素敵でした!
さなえちゃん、りかちゃん、みかさん、みちよさん!mahaloでございます!!
nori nao sanaerika yuu michiyo mikayuu.jpgrika hiroemika.jpgベリーダンス

素敵なMさんの隣の写真は一緒に参加されたベリーダンスのダンサーさんです。
少しだけお話する時間があったのですが、とても笑顔の素敵な可愛いらしい方でした。それでも音楽がスタートするとセクシーな踊りで私達は釘付け!
「ベリー」って英語で「お腹」と言う意味。
お腹の動きを寝る前にマネしてしまいましたが、私には到底無理でした。

終了後、楽しそうなのりちゃんをそのまま残して(笑)
michiyoさんとmikaさんとマハロへ。たこ焼きとコーヒーが身にしみました。
大好きなmaruちゃんカッペリーニもワンダフル。
(あれ、カッペリーニって名前やったっけ?)
お二人はカレーの辛さに顔が歪んでおりました。ププ。

私信1・さなえちゃん、今後も怖い顔の人には一声かけてくださいね。
私信2・のりちゃん、ほったらかして帰ってごめんな(笑)。電車間に合った?
     今度、皆でゆっくり飲もうねーーーー!


● COMMENT ●

昨日はみなさまお疲れ様でしたv-280
そして、さっちゃん、早苗ちゃん、りか、みかステキな髪飾りありがとうv-297
待ち時間が長くて大変だったけど、音響、照明設備バッチリのステージで気持ちよく踊れたね~v-315
最後まで残って片付けしてくれたみんなありがとうv-406
お疲れさまでしたv-311

ひろえ先生、カッペリーニであってますv-357
最近、冷製パスタに凝ってますv-344
またライブのときにはもれなく食べさせられますよんv-372



昨夜はお疲れ様でした超久しぶりの若者の集うライブハウスでのステージでしたがお客様の暖かいノリのお陰で楽しく踊れましたまるちゃんの冷製パスタ頂きに行きますので宜しく私はまるちゃんのカレーが大好きです楽屋を最後まで片付けてくれた皆さまありがとう

LIVE参加のみんな、おつかれさまでしたv-301
すごい若者のノリでびっくりしたけど楽しく踊れたね~v-433またみんなでがんばろっv-315

里花、いつも素敵なお花の差し入れありがとうねっv-344生花のお陰でみんな可愛さが倍増だよv-297
一緒に編んでくれた早苗ちゃん、さっちゃんにもMAHALOv-346次はポリメハナ、頑張って大作を編もうねv-300

ぴろちゃん、私の素敵な笑顔の写真を採用したのね・・・
これをみた人が見学やめよう。。。なんてなったらどうしようv-399
ま、でも大分カラーはこんなんばっかりやけんいっかv-397

また楽しいレポートまってるよv-341

皆さん、コメントありがとございます!

v-16まるちゃん。カッペリーニ、何気に大ファン。
普通のパスタ麺じゃだめなん?
冷静パスタやんな?!カッペリーニ。
名前がイタリアの香りを運ぶわ~~・・・。
次のカッペリーニは恐らく8月かと思われます・・・(涙)。
髪飾りを編んでくれたのは、さっちゃんも
いらっしゃったのですね!!!
ケイキのレッスンや先日のまさこ先生のレッスンの時にしか
お会い出来ませんが、いつもにっこり笑顔で
挨拶してくれるんです!素敵な人やなー・・と思っておりました。
さっちゃん、ありがとうございました。


v-254りかちゃん。お花シェシェ!!
私の部屋に飾っておりますv-238
アスパラも飾っちょんよ!!!
丸ちゃんカレーは美味しいしキノコちゃんたちもたくさん入ってる!でも!!私、甘口しかだめやに・・しかも、バーモント!笑!
この時の一口(米粒約10粒)でもヒリヒリしよったに・・涙。
カッペリーニ、くせになるよ、ほんと!!


v-230みかさん。可愛さが倍増!
可愛さが倍増!あ、やよいちゃんに「きれい」と言われた日記書くの忘れちょった!!プヒヒ!
あ~・・写真ですね~・・載せるか迷ったんですよね、これでも。
でも『楽しさ』が一番伝わるのがこれだったんですよね~・爆!
次回は「アイ~ン」でお願いします。



ライブお疲れさまでしたぁe-419e-420

みちよさん、みかさん、さなえさん、りかさん髪飾りありがとうございますv-318すっごいステキでした☆☆
今度はお手伝いしまーすe-247

ライブお疲れ様でしたe-265 踊る前は不安でいっぱいだったのに、終わったらテンション上がっちゃってi-184i-184 すっごく楽しく踊れましたv-411v-297

生花で踊れたのも、感激でしたv-354 りかさん、みかさん、みちよさん、さなえさん、さっちゃんさん・・・ありがとうございましたv-254 嬉しくて、髪に付けたまま帰りましたi-228v-297

       
わたし、無事 電車に乗って帰れましたi-278i-88

v-14ゆうちゃん、今回のコメントは大成功でしたね!
でもな、のりちゃんが同じハートで困ってました・笑!!

さて、遅くなりましたがお疲れ様でした。
舞台で踊っている最中に後ろからゴーっていう不気味な音がして
白い煙があがってたのに気付いた?
「あ、スモークかなーー?」と思ってたら
普通に冷房と一緒に吹き出てるやつやった。
しかし寒かったね!でも踊った体にはちょうどよかった・・(私だけ?)


v-14のりちゃん。ハートはこのままにしておきます。
舞台が終って着替えた後のククイと髪飾りをそのままつけてた
のりちゃんに見とれました!
似合っておりましたぜ!!!
「こうやって皆で飲むことないもんね・・」とビール片手に
寂しげに話すのりちゃんが忘れられません。
私はマハロで他の方々(限定されますが)と
飲むことがあるのでそんな感じがなかったのだけど・・。
よ~~し、今度、親睦会だぞ~~!
・・・と、↑素敵な写真のMさんがおっしゃってました!

遅ればせながら・・・
先日のイベントとってもたのしかったですv-518
ジャスミンの髪飾りがすごくステキでうれしかったです。
ありがとうございましたe-397
機会があればぜひお手伝いさせてください!!
みかさん、みちよさん、レッスンがんばりまーすよーe-343

ひめちゃん。
コメントありがとうございます!!
イベント、どうやった??
楽しめましたか?
チャンスがあればどんどん参加してくださいな!
・・・と、私もビギナークラスの時に
よく言われてました・笑v-14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/17-87158e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

津久見のミカンゼリー。 «  | BLOG TOP |  » 夏のイベント その1

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

