2017-07



まさこ先生 in 大分♪

5月31日です。明日から6月。
ハワイ在住の友達からメールが来ておりました。
ビーチに裸足で立つとジリジリと焼けつく感じのようです。
日本はこれから梅雨シーズン。傘のご用意は?
↓写真はハワイでレインボー発見の写真!
向こうに写るのはサンドアイランド。その向こうはホノルル空港。

IMG_1682s.jpg



さてさてさて!
28・29日の2日間、約8ヶ月ぶりのまさこ先生のレッスンが行われました。
岡山から樋口先生とリア君とモクオケアヴェの練習の為に来て頂きました。
両日とも19時からスタート。
早くにスタジオ入りされた先生は福岡の方のレッスンや
大分のクプナさんのレッスンを見ておられたようです。

・・個人的な話になりますが、私が先生のレッスンを受けるのは2回目!
昨年のご出産前の最後のレッスンからKALA入りさせて頂いた私は
「初!」と言っていいほどの緊張のままこの2日間を体験しました。
感想は・・・「楽しかった!」←これにつきました。
普段かかないような・・汗をしっかりかいて、みんなと「あちー!!」と半笑いで参加し
ぐったりのまま帰宅。次の日は仕事。そしてそのまま2日目のレッスン。
いつもよりもちょっとだけ高い(笑)栄養ドリンクを飲んで出かけました。
ユニクロで短パン買って気合で参加した2日目(笑)。

恋焦がれる思いを表現するのがこっ恥ずかしかった初日も
2日目には緩んだ頬も元に戻らないぐらいの笑顔で踊れました。
(表現できてればいいんですが・・・)


6月にもまさこ先生に来て頂けるようなので楽しみに待っています!!
それまで練習、練習、練習、(←書きすぎた!)。

なんと!私としたことが写真撮るのをすっかり忘れておりました。
次回はカメラ持参で!!
みちよさんはどうやら「竹」が気になるようですぜ。笑。

それでは今夜のマハロライブへ出かけてきます!

まさこ先生、ありがとうございました!



● COMMENT ●

恋焦がれる思い・・・妄想しますe-269

Mahaloのライブお疲れ様でしたe-291
いつもありがとうe-273

まさこ先生ありがとうございました

久々のまさこ先生のレッスン、楽しかったです。いつも、変わらない飾らない自然の笑顔で私達を見守ってくれて、本当に嬉しかったです。
頑張って素敵なラブソングが踊れる様、遥か昔の恋しい想いを思い出してみます・・・

土曜日はおつかれでしたv-344
送ってくれてありがとうね~!

ほんと、久しぶりの雅子先生のレッスンは白熱したね~v-42先生の熱い思いに応えられるようにみんなで心をひとつにしてがんばろうねe-465
フォーメーション、ちゃんと図面におこしておきます・・・
がんばりますe-399

ワクワクo(^o^)o

街に待った、まさこ先生のレッスン、楽しかったです。レッスンを受けてる間、ずっとワクワクしてました。気合い入りました。

初体験で

雅子先生のレッスン初体験で、とっても緊張しました。
はじめたばかりで、まだまだ未熟者ですがみんなと情熱を表現できるようになりたーい!!

ちなみにブログに書き込みも初体験です・・・・

まさこ先生のレッスンは緊張と嬉しさでドッキドキでしたv-344v-344

練習頑張らないとv-433

ヒロエちゃん、最近ブログお疲れ様です密かに拍手を送ってました
先週の雅子先生のレッスンお疲れ様でした!集中&充実の二日間でした大会まで体調に気をつけてて皆さん頑張りましょー!

先ほどのコメントは、リカでした

v-14皆さん、コメント大変嬉しく思っております!
ありがとうございました。
いざ記事を書いてはみたものの
コメントが無くて寂しいっす・・と漏らしたのも忘れました・笑。
丸ちゃんが頑張って書いてくれてたときに
もっとコメント書けばよかった・・と後悔したもんです。

さて・・・。

v-10maruちゃん。サンドイッチが美味しくて
ノンストップで頂戴しました。いつも美味しいお料理
ありがとうございます!
あ、妄想チームのリーダーでお願いしますねv-119

v-10michiyoさん。楽しかったですねー!!
「ラブソング」・・。いい響きです。今夜お風呂で呟いてみます。
「ラブソング」・・。
遥か昔ですか・・・。ノーコメントでお願いします。

v-10mikaさん。土曜、お疲れサマでした。
その後お酒の抜け具合はいかがだったでしょうか??
収穫祭には是非案内状を送ってください!
図面におこすの、お願いします。
あ、michiyoさんは「竹」が気になってますのでそこのとこ
よろしくです。



v-10ナガトモさん。レッスンお疲れ様でした!
新しいスタジオで先生にレッスンして頂けて
私達カラーもニヤニヤしていました!気合あるのみ!

v-10sanaeちゃん。私も2回目のレッスンだったんですよーーー!緊張の前に楽しみの方が大きくて
笑いすぎた感もあります・笑!情熱、パッションですね!
モクオケヴェまで後1ヶ月。楽しみましょう。
まずは7日ですぜ!

v-10ゆうちゃん。v-239
あ、書きなおしちょん(笑)!
私、ちゃんと見てますからーーー!ゥッホッホ!
明日から我が職場では新しいドリンク出ますぜ!
私の気合の入れ方は、あの短パンで分かってもらえると
確信しております・笑!

v-10りかちゃん。
笑ってますでしょうか??そうやなー体調管理、大事やなー。
あ、検診おねがいせんでいいやろうか?笑。
それはそうと、宮崎への地図は買わなくていいかしら?

e-250ひろえちゃん

見つけてましたv-362v-363
バリびっくりして、慌てまくって冷や汗たら~~んv-12
PCの前でジタバタ・・・v-356

まるちゃんにならったんですv-392v-352

雅子のレッスン大変喜んで頂いたようなので、次回はムチ持参で 、大分レッスンに行くよ~~~!

まさこ先生ーーー!!

先生、コメントありがとうございます!
先日のレッスンもありがとうございましたv-10
本番までは後2回レッスンがあるので
皆でピタリと揃うように練習したいと思ってます!
そして家では自主練・・・v-22
当日は「生徒」ではなく「ダンサー」として踊りますーー!
次の大分レッスン、みんなで楽しみに待っております!
でもムチはご勘弁を・・・・・笑。v-30

おひさ

大分のみんな~ ごぶさたです
いのっちです

ひさびさにのぞいたら、なんかみんな頑張ってるな~~v-10楽しそうね!

いのこも名古屋でなんとか頑張ってます!

モクオケアヴェ出るの~?
2年前が懐かしいな・・・宮崎、行きましたね

応援に行きたくてうずうずしてきました
みんなにも会いたいよぉ

梅雨空もふき飛ばそう

昨日の晴れ間はどこへ‥

明日はモクオケアベに向けてのレッスン!

気合を入れようとブログを開くと雅子先生のコメントも☆

なんだかパワーアップできそうです

ラブソングを表現できるように幸せなこと考えてみまーす^^

v-14いのっちさま。
初めまして!いのっちさんとは入れ替わりで
入りました!ビギナークラスのゆきさんや
よしこさん、たまちゃんに楽しいお話聞いてます!!
モクオケアヴェ、出場されたんですね?!!!
あっという間に残り1週間になりました!!
チケット、残っていて手に入ったら
ぜひぜひ応援にいらしてください!!
お願いします♪


v-14さなえさま。お疲れっす♪
昨日はお疲れでした。
自主練習いれると残り3回。
ぜひ、旦那さまのことを考えながら
踊ってくださいな。
私は・・・ムフフv-8
まずは、明日!よろしくお願いしまーーしゅ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hauolisoita.blog102.fc2.com/tb.php/15-f28f1d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏のイベント その1 «  | BLOG TOP |  » 海の風。

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

