2017-04



国富町お祭り♪

10月15日土曜日、宮崎の国富町での町民祭りで踊らせていただきましたー!



大分クプナからは13名が参加。朝の8時前に出発して12時に無事到着~
そして宮崎の方々と初対面&再会で・・なんとお昼を用意して頂いてましたーーー!
全部皆さんの手作り! おでん、から揚げ、おつけもの、おにぎり、お寿司!
それに本番後にはおやつまでーーー!!!!
美味しかったー!
どれもこれも愛情こもってて食べ過ぎました!
ありがとうございます!!!

当日は到着したとたんに雨が降り始めたのですが
移動~本番~移動の際は曇り!傘を使わずにすみました。やったー!
DSCF2711.jpgDSCF2719.jpgDSCF2721.jpgDSCF2724.jpg


大きなお祭りで大勢の人が楽しんでいましたよ。
出店もたくさん!「射的コーナー」とか「焼きりんご」とか「極早生みかん販売」とか。

宮崎、鹿児島、福岡、大分、そしてさえちゃん。
国富町の皆さんにハウオリズを知っていただくために笑顔いっぱいで踊ってきました!!
帰り際、「素敵でしたよ」「ありがとう」と何人もの方から声をかけて頂けました。
DSCF2728.jpgDSCF2725.jpgmiyazaki_20111016133846.jpgDSCF2723.jpg
さえちゃんのソロもありましたうっとりです影ナレは島原さんとプロの佳子さん
掛け声かけて色んな意味で盛り上がった福岡のみんなのステージ。
初イベントにワクワクしながら練習中の宮崎のみんな。きれいなブルーの衣装です!!
そしてダンサー&カメラマンのひとみちゃんと鹿児島のみんな!
国富町でレッスンが行われているビギナークラスにたくさんの仲間が増えるといいなと思います

また、当日、お世話をして頂いたさっちゃんのご主人
お留守番をして頂きステージをご覧頂けなかったさっちゃんのご友人の方々
本当にお世話になりました。ありがとうございました
出演者全員、本当に助かりました!!!


九州のハウオリズが集合した楽しいイベントになりました。
ありがとうございました!!


● COMMENT ●

感謝、感謝…
大分・鹿児島・福岡の皆様、遠い遠い宮崎まで来ていただき本当にありがとうございました
宮崎は、まだ開講も浅く化粧直し、髪飾りつけなど、分からない事も沢山あって……いろんな身支度を最後までして頂き感謝、感謝です。 初めてお会する方ばかりなのに、とても親しみやすく親切で、Hau‘oli‘sの強い絆を改めて感じました。何もかもが始めての事で、至らない事が多かったと思います。次にお会いする時には、少しは成長した姿でお会いします! 

皆さ~ん、宮崎には、もっとイイ(観光地)ロケーションがたくさんありますので、次に来られる時は是非案内しますので連絡をお待ちしています。 
 ブログ初心者なので上手く絵文字も入れられません。少しづつ、勉強しますね…v(^ ^)v…

タエちゃんe-68
初めてのイベントお疲れ様でした。
雨も降らず、よかったですねーー!!
それにしても大きなお祭りでびっくりしました!
そしてバッフェのおもてなし、ありがとうございました。
こちらこそ感謝感謝です。
また同じ舞台で踊れる日があるといいですねv-10
楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ボランティア★

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

