2012-10



教室案内。

いつもハウオリズ大分スタジオブログをご覧頂きありがとうございます

画面左側にありますスタジオ・教室案内を更新しましたのでご覧下さい!
大分スタジオ以外にも別府、佐伯、大在等各地でカルチャークラスが行われています。
いつでも生徒さんを募集させて頂いていますので
お気軽にお問い合わせください。見学や体験も受け付けております!

お問い合わせはこちらまで
080-1949-3884(ハウオリズ大分携帯)

お電話お待ちしております!!

宮崎に行ってきました。

10月13日・14日と宮崎に行ってきました!
13日は「宮崎スタジオライブ」。
14日は「国富町町民祭り」。

宮崎スタジオの皆さんにとって初めてのライブ。
大分クプナ、福岡クプナ、鹿児島クプナ・ロコ・カラーの皆さんも応援にかけつけて
とても賑やかで素敵なライブとなりました
皆さん、集合時間よりも早く到着して用意したり会場設置、打ち合わせ
練習。舞台裏はバタバタでしたが(笑)皆の顔はワクワクして輝いていましたー
会場はモクオが行われるシーガイア。
地元のお客様がたくさん来て下さり満席でした!ありがとうございました!!

DSCF3236.jpgDSCF3241.jpg
通しリハの前は自己申告で曲を流して舞台に立ちました。
ヘルプで来てくれた鹿児島のあゆみちゃん、音担当ありがとうございました!!
鹿児島ロコのひとみちゃんとまきちゃん。
宮崎スタジオの皆さん。
先週フアカイヘレを終えたクウミリメンバーの皆さん。

DSCF3257.jpgDSCF3265.jpg
鹿児島カラーとロコの4人!!可愛い衣装でトップバッターでしたー!
ライブはあっという間に終了して皆さんでお見送りをさせて頂きました。
お客様が皆さん「良かったですよー」「素敵でした」と声をかけて下さり
私達もとても嬉しくて最後までニコニコでした

で、夜は楽しい打ち上げ。いつもは運転で飲めないメンバーも
この日は泊り
各県順番に挨拶をして乾杯も何度もしました
いやー楽しかった!

翌14日は昨年も踊らせて頂いた国富町のお祭りに参加させて頂きました。
この日の午後には、あの、紅白で常連のまさに『祭り』といったあの方のステージもあるという事で
会場はたっくさんのお客様!
午前中に行われた私達のステージにもたくさんの方が見に来てくださいました。
本当にありがとうございました!!
DSCF3267.jpg
さえちゃん。素敵でした

DSCF3270.jpgDSCF3271.jpg
ご存知福岡の3人♪楽しいマキーでした!!!
そして今回大分から参加したみんな。

宮崎スタジオの皆さん、会場設置、ご飯の用意等本当にお疲れ様でした!
美味しかったーーーーーー!ありがとうございました!
初めての舞台の方々が何人もいらっしゃって
踊り終わった後に何ともいえない顔をされていたのが印象的でした!
私も初ステージの事を思い出しながら同じ曲を踊らせてもらいましたキャー!
さえちゃん、やっこちゃんもお疲れ様でした!!
打ち上げで感極まったやっこちゃんと、「明日は7時集合よ!」(笑)と何度もも言っていたさえちゃん
九州ハウオリズ一致団結して作ったステージでしたね!!ありがとうございました!!

Huaka'i Hele

Huaka'i Hele  無事に終了しました。

10月5日 福岡で行われたハウオリズ15周年のイベントの一つ。
当日はプエオさんやマヒラニメンバーの皆さんの踊りや歌、そしてもちろん
雅子先生の踊り!何とも素敵で贅沢な時間を過ごせましたーー!
Huaka'i Heleが行われた円形ホールはすごく小さくて
舞台も円形、客席も半円形、壁も円形でダンサーとお客様の席の近いこと!!!
緊張するよねーーーと多少びびったものの、その近すぎる距離と
あの照明、それにダンサーさんたちの熱気で
その空間が素敵なものに作り上げられてました!!もう最高ーーーでしたーーー

今回福岡スタジオの皆さんがスタッフとして私達のケアをしてくださいました!
インカムつけて走り回っていたロコやカラー、そしてクプナの皆さん。
何を聞いてもニコニコして応えてくれて、すごく安心できました!
素晴らしい!!!きっと忙しくてハラハラしてたと思うのですが
私達ダンサーへの対応はもう感謝感謝の一言に尽きます!
ありがとうございました!


今回、このメンバーとして参加できてよかったねー!と
帰りの車内・夜中の2時過ぎに話しながら帰宅しました
そして同じ大分からソニックで見に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!
今週末!頑張りましょうね!!!ふふふ。


DSCF3196.jpgDSCF3195.jpg
前日4日の最終こんちゃんレッスンにて。
皆さんすっぴんで
当日慌てないようにレイのつけ方なんかを教えてくれたこんちゃん

DSCF3206.jpgDSCF3208.jpgDSCF3223.jpg
WSでプエオさんがきよちゃんの髪に花をセットしてくれました!
初めて見た飾り方に私はもう釘付けでしたーーー
福岡のつるちゃん、ひろちゃん、ちえちゃん。
カヴァイレフアで参加してくれた島原さんと
今回の先生・こんちゃん!2人制メンバーの皆さんと(るみさんどこ行ってたの?)。

DSCF3225.jpg
打ち上げはもう楽しすぎて笑いをこらえながら鍋をつつきました。
箸袋も15周年のお祝い♪
福岡スタジオのみんなすごいーーー!ありがとうーーー!

遠くハワイから駆けつけて下さったプエオさん、マヒラニメンバーの皆さん
雅子先生、そしてこんちゃん!
大分&福岡ロコ。福岡&鹿児島&宮崎クプナの2人制メンバーの皆さん。
当日ダンサーとして来てくれた皆さん!!!
本当にありがとうございました!皆さんのおかげであの素敵な時間が出来上がりました!
楽しかったーーーーーーーー!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

