2012-01



新年会。

大分で雪が舞った25日スタジオクプナの新年会が行われました。
昔からある「家鴨長屋」さんで美味しいお食事会。


フラの話はもちろんですが、マイブームの発表から色んな話が出てきました
お菓子の話、米麴、天使ちゃん、ダイエット、イケメン、お孫さん、
マルマルモリモリ、下着、、。いやー色々ありすぎて全部は覚えてないんですけど。
DSCF2806.jpgDSCF2804.jpgDSCF2802.jpg
(写真がぶれすぎててすみません

さえちゃんを囲んでみんなで色々お話できる機会はなかなか無いので
とても貴重な時間でしたね
新曲もスタートしましたし、イベント出演もあるので忙しくなると思いますが
皆さん張り切っていきましょーーー
そして大阪クプナから転勤でやってきたちーちゃんが仲間入りしました
これからよろしくお願いしまっす!!

ロビーコンサート

2012年 初のイベントは・・
別府花菱ホテルさんのロビーコンサート!!
ブルーセイルズの皆さんの演奏で踊らせて頂きました。
クプナメンバーは初めての参加者もいれば2回目のメンバーも。
3連休初日の7日ということもあり、ロビーに用意されたイスにはたくさんのご宿泊・ご観覧のお客様!!
花菱ホテルのスタッフの方がいつも用意してくださる館内ポスターがとても素敵で
ホテル入り口や通路、エレベーター内にたくさん貼ってくださっています
それに開演時間前には館内放送でお知らせも!!
花菱ホテルの皆さん、ありがとうございます!!!


DSCF2789.jpgDSCF2792.jpgDSCF2794.jpg

早めについた私達3人は楽屋でまずは練習♪
そして出番まではひっそり練習♪
ステージ横ではブルーセイルズさんの演奏にうっとりしたりノリノリになったりしていました。
渋い歌声ときれいでかわいい歌声♪
もちろんアンコールもありましたよー!!!

ブルーセイルズの皆さん!ありがとうございました!
次にご一緒出来る日を楽しみにしています!
今回ご縁があってロビーコンサートをご覧頂いたお客様方もありがとうございました!
客席で一緒に「月の夜は」を踊ってくださる方や
「笑顔が素敵だったよ」と声をかけてくださる方もいらっしゃり
「次も頑張ろう!!!」と励みになりました!
ありがとうございました!!

☆ A HAPPY NEW YEAR ☆

                   

おめでとうございます1308722709402.jpg
みなさんどんなお正月お過ごしですかぁ

雅子先生Hauolis皆様Hauolis応援してくださってる皆様
2011年も大変お世話になりました



大分KALAの1年、指宿フェスティバルポリメハナモクオケアヴェなど参加できたことで
沢山の感動幸せをもらい仲間素晴らしさ改めて実感し、とても成長できた1年でした
1308722691601.jpg


今年はどんな1年になるでしょぉ1308722766186.jpg


2011年12月28日
KALAレッスン最終日にみんなで1年間お世話になったスタジオの大掃除をしました
1

テープも張り替えスッキリーーーー
DSC_0256_convert_20120101152255.jpg

そしてやってまいりました

今年1年もみなさまにとってキラキラしたHAPPY1年になりますようにぃ1308722720801.jpg1308722709402.jpg
今年もよろしくお願いいたします1308722766186.jpg


DSC_0190_convert_20120101153522.jpg 87d72305b8c7659d2e0d59a91f06b630.gif

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

