2011-07

ありがとうございました!

みなさんのたくさんの声援でモクオケアヴェでダンサー全員気持ちよく踊る事が出来ました本当にありがとうございました
mokuo+2011+7+146_convert_20110710184152.jpg
雅子先生の溢れんばかりの愛情はもちろん、今回はハワイからプエオ先生を始め、マヒラニのメンバーの方も来て下さり不思議なパワーをたくさん頂きました!ヘルプのみなさんも応援に来て下さった方も全員からの愛情を感じ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいで幸せでした!
そしてダンサーと一体になり本当に素敵な演奏をしてくださったナーレイさん、すっごく気持ちよかったですぅ
mokuo+2011+7+119_convert_20110710183739.jpg
↑カヒコは1位を頂きました!
写真はステージ裏で本番直前にプエオ先生からお祈りの言葉を頂いてるところです。
mokuo+2011+7+656_convert_20110710190510.jpg
↑アウアナは2位を頂きました!
とにかく全員を感じながら踊ったステージで気持ちよかった♪
mokuo+2011+7+402_convert_20110710185925.jpg
↑私達の愛するたまちゃん♪
ミス・フラパカヒ・ジャパンになりましたぁ!!うれしい!!
mokuo+2011+7+318_convert_20110710190145.jpg
↑そして私も今回ソロに挑戦させて頂きました!
ようちゃん姫とゆうこ姫と三人で

今回たくさんの素敵な贈り物を受け取りました!
本当に本当にありがとうございました!!

11月の本戦も頑張ってきます♪♪











速報ーーーーーーー!!!!

やっこちゃんから速報来ました!!


マクアソロ みかさん 3位!

ワヒネグループアウアナ 2位!

ワヒネソロ たまちゃん 1位!


そしてーーーー!!

総合優勝ーーーー!!!!
総合で優勝ですーーーー!!!


嬉しいので2回書きました!!!

カラーのみんなやったねーーー!!!
ハワイ島の大会に出場やなーー!!
おめでとうーー本当にお疲れ様でしたー



Alohawinds.com 
こちらで初日の授賞式後の様子が紹介されています!
ハウオリズのみんなは左の方に映ってますーー!

イベント出演お知らせ。

出先から帰ってきました。まだ宮崎から速報が届きません。
もうちょっと後かな・・・。ドキドキします

待ってる間にイベントのお知らせです!
7月は大分でもたくさんのフライベントがあり
私たちも色々なところで踊らせて頂きます


まずはこちら!
『ふるさとの百貨店 トキハ』さんで7月7日~20日に開催される
ハワイアンマーケット。
こちらで踊らせて頂きます!
ハワイアン雑貨の販売、他のハーラウの方々も参加されるようです。
数日に渡ってフラダンスショーがあります。
私たちは・・・

7月 9日(土) 12時~ カラーとケイキちゃん達が出演!
7月14日(木) 14時~・16時~ カラーとクプナが出演!


(トキハ会館北側玄関前 特設会場にて)
詳しくはこちらハワイアンマーケット クリックどうぞ!

ぜひお越しください!!!


そしてもう一つ!
先日大分ケーブルテレビの方々の取材がありました。
「シニア応援情報バラエティ 笑う門には福来る」という番組です!!

楽しいおたふくまめのお二人も手作りの衣装でフラを体験
楽しいトークにクプナの皆は盛り上がってました
放送は7月11日(月)からスタートされるようです!
ケーブルを見られる方々はぜひご覧ください!


7月1日、別府駅で行われたイベントには暑い中
たくさんの方々が見に来てくれました。
私たちも楽しく踊ることが出来ました!
本当にありがとうございました!!!

速報!!!!!

モクオケアヴェ1日目が終了したようです!
ヘルプに行ってくれているやっこちゃんからメールが来ましたー!

1日目結果速報ーーー!!!


グループ ワヒネカヒコ 1位!!

グループ マクア    1位!!

たまちゃん ソロカヒコ  1位!!


みんなーーーすごいよーーー!!
早速、留守番メンバーにメールを回しましたー!

カラーのみんなは明日のアウアナ、そしてみかさんのソロ!
そしてたまちゃんアウアナ!
頑張ってー!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する