2011-05



鹿児島発表会。


↑クリックで写真が大きくなります

大分から11名で参加した鹿児島発表会!それにエリックリーバンドのライブ!

楽しく踊ることが出来ました!!!

鹿児島の皆さん、本当にお疲れ様でした

初めての発表会、きっと準備が大変だったことでしょう。

参加させていただき、ありがとうございました!!!

いぶすきフラフェスティバル終わりました!

いぶすきフラフェスティバルが終了しました!
応援してくれた皆様、ありがとうございました!!!

コンペに出場された4名の皆さん。
とても素敵な笑顔で会場をわかしてくれました!!
本当に本当にお疲れ様でした!!


そしてエキシビションに出場された鹿児島スタジオの皆さん。
可愛かったよーーー!!キラキラしてました!
それと大分クプナの皆さん。しっとりしておりました。
上の方から見てましたが、フォーメーションしっかり出来てました!

ヘルプの皆さんをはじめ、応援にかけつけてくれたハウオリズの皆さん!
雅子先生、樋口先生、そしてさえちゃん!
本当にありがとうございました!!

写真をどうぞ!!

島原さん         ゆうちゃん      大分クプナからレイのプレゼント!
DSCF2514.jpgDSCF2560.jpgDSCF2562.jpg


表彰式の様子です。みなさんおめでとうございます!!!
島原さん3位!      ゆうちゃん2位!    みっくん3位!     るなちゃん2位!
DSCF2569.jpgDSCF2573.jpgDSCF2571.jpgDSCF2575.jpg


会場入り口ではバンドさんの演奏で踊れるようになっています!
さえちゃんと玲ちゃん! 鹿児島のみんな!  雅子先生と丸ちゃん、あきさん! 大分クプナ!
DSCF2553.jpgDSCF2558.jpgDSCF2545.jpgDSCF2535.jpg

エキシビション当日の朝、ホテルの裏にある芝生の上で練習しました。
笑顔が素敵な樋口先生、さえちゃん、東京のともちゃん!

本番中の鹿児島のみんな!会場は手拍子で盛り上がりました!!

大分クプナと島原さん。福岡からヘルプに来てくれた玲ちゃんと一緒に!
DSCF2523.jpgDSCF2527.jpgDSCF2580.jpg










第8回 いぶすきフラフェスティバル



『第8回 いぶすきフラフェスティバル』が、5月20日・21日・22日 に開催されます。

私達大分スタジオからはソロコンペとエキシビションに参加させて頂きます!
そして鹿児島スタジオの皆さんもエキシビションに!!!

クプナライブのずっと前から練習してきたソロのSさん。
家で練習したりYっこちゃんとこに集合して練習してます。

それにエキシビションに出場するみんな。
普段のレッスンとは別に週に2回スタジオに集まって練習しています。

もう来週ですぞーーーーーーー!!!!!
そわそわしてきました。ソワソワソワ
当日は舞台を楽しめるよう、残り1週間ラストスパートで頑張りましょう!

皆さん、応援よろしくお願いします

第8回いぶすきフラフェスティバルはこちら←
ポスターもこちらからいただきました↑


JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分クラス スタート!!

「JEUGIAカルチャーセンター パークプレイス大分」
ハウオリズのレッスンが受けられるようになりました!!!

こちらのクラスはJEUGIAさんに入会されている方々が受けられるクラスです!

5月30日 月曜日 10:30~12:00
無料体験レッスンを行います!!!

予約が必要です!
詳しい内容は「JEUGIAカルチャーセンターパークプレイス大分」までお問い合わせください!
JEUGIAカルチャーセンター

ご参加お待ちしております!!!

スタジオカルチャークラス木曜日クラスがスタート!!

『スタジオカルチャークラス 木曜日クラス』が5月からスタートしました!

土曜日のクラスと違ってフラが初めての方のクラスです!!

一緒に楽しくハウオリズのフラを体験しませんか?!!


5月~のレッスンスケジュールはこちら↓

5月27日(金曜日)11時~12時 この日のみ金曜日です!!   

6月 第2・3木曜日 13時30分~14時30分

7月 以降は 第1・2木曜日 13時30分~14時30分



見学はいつでもできます!!
無料体験も実施しておりますのでご参加くださいませ!!

土曜日クラスもいつでも見学&無料体験受付ております!!(詳細は下の記事を!)

(時間等の変更がある場合があります。必ずお電話で予約してくださいね!)

お問い合わせ  080-1547-1182(佐藤)

お待ちしてます!!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

