2009-07



体験レッスンのお知らせ♪

**『クプナクラス体験レッスンのお知らせ』**

Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio
<クプナ夜クラス>
の体験レッスンを行います!!

私達と一緒に楽しく踊りませんか?
フラをスタートしてみたい方は是非お越しください!お待ちしております。

対 象・・・・・40歳以上の方
講 師・・・・・渡辺 さえこ
日 時・・・・・7月22日(水) 18:30~20:00
場 所・・・・・大分 スタジオ
        (大分市府内町2丁目3番20号天神ビル3階・アクアパーク横です)

動きやすい服装でお越しください。
パウスカートをお持ちの方はぜひ!!!

お問合せ先 090-7985-1393(長友) 
        hauolis-oita@docomo.ne.jp

お気軽にお問合せください



うみたまご報告。

13日の月曜日、うみたまごで踊ってきました。
社員の方々のパーティーだったようです。
若い方が多いその会場はとても盛り上がって
踊っている私達も楽しくフラを披露することができました。

2009_0714Hawaiiものとはるな0002
この写真しかないのですが・・・
当日、MCはよしこさん。プロですから!!!
始まったと思ったら素敵なアナウンスが入ってるなーと・・。
なんと!よしこさん!!!あなたでしたか!!!
さすがプロ、お上手でした。
そして意外にも(笑)ワークショップで「月の夜は」で
マイク片手に歌ってくれたみちよさんのトークが上手なこと!!
見とれました!

オケカイ・ナニオハラ・マハロの3曲!!
楽しく躍らせていただきました!!
ありがとうございました!



さて、今週末の19日と20日にイベント出演です。
19日は2会場。20日は遠く日田へ行ってきます。
夏バテしないように頑張りましょう!!

Moku'O Keawe報告・その4

連日アップも今日が最後です(多分♪)。
こっちは既に真夏です。蝉が鳴いていましたよ。ミーンミーン

25.jpg
こちらは全てが終了してからのインタビューの模様。
7月末にモクオケアヴェがテレビで放映されるようです(ゆうちゃん情報)。
たくさんのレイをかけたまさこ先生を囲む岡山KALAの皆さん。
本当にお疲れ様でした。素敵なフラをありがとうございます!

20.jpg13.jpg
左の写真だけ本番終了後です。まさこちゃん、泣いてます!笑顔もばっちりですね。
右は本番前。思ったよりも早く仕上がって呼ばれるのを待ってる間。


22.jpg
会場でコンペのグループとソロを応援中の4人。
りかちゃん、ゆうちゃん、私にみちよさん。
この後、世にも恐ろしい「大蛇飲み」がみちよさんから披露され
私はお腹がよじれるほど笑わせて頂きました。





これで私からの報告写真は終わりです。
他に撮影していた人がいたらアップしてくださいまし。
7月はイベントがたくさんで忙しい日がまだまだ続きますが
夏ばてしないように頑張りましょう!!オーー!




Moku'O Keawe報告・その3

連日アップしていますモクオケアヴェ報告ですが・・・。はは。
今日は本番当日の模様です。5時半に集合して初めてのポンパドール作り。
これが思った以上に時間がかかりました(涙)
予定を15分程オーバーして先生のレッスンへダッシュ!!!ゥオー!!
松林で風を感じたり鳥の声を聞きながら踊ったのは初めて。
「気持ちいいーーーーー」きっと、全員がそう思ったはずです。
そのままビーチにも行きましたね。いきなりの雨に打たれまたダッシュ。
雨に打たれてポンパドールがしっくりきました!

4.jpg
本番前の腹ごしらえ。のりちゃんとみちよさん。それなんですか?クロワッサン?
中山ちゃんとよしこさん。付けまつ毛もついてます。ゴージャス!

8.jpg9.jpg7.jpg
クプナさんは私達よりずっと早くの出番でした。準備万端になったとこで楽屋で踊ってチェック!
首藤さん、素敵すぎでため息がでました
私達はまだばたばたで用意をしていたので本番を見れてないんですよー・・・涙。

12.jpg11.jpg10.jpg
衣装の最終チェックをしてくれているリーダー。出番は最後の方だったのでゆっくり時間がありました。
本番前に記念に撮影撮影♪終了後だと涙でボロボロですからね。
ナニオハラ用の髪飾りをつけた後にさらに生花を足していきます。
バラとシダ。みかさんにつけてもらっている丸ちゃん。

さて、この後、いよいよ本番でございます。フフフ。
(あと1回ぐらいで終了します。飽きずに読んで頂いてありがとうございます!!)


続く・・・









Moku'O Keawe報告・その2

昨日に続いてモクオケアヴェの報告です。

n.jpgo.jpgp.jpg

宮崎に到着した4日の夜は生花でレイ作り
丸ちゃんとみかさんが買い付けに行ってくれてきれいなお花をたくさん用意してくれました。
のりちゃんもみちよさんも紫陽花ありがとうございます。

r.jpgs.jpgu.jpg

昨年もニードルでレイを作ってくれたのりちゃん。真剣です。
白いバラときれいなブルーの紫陽花。出来上がった紫陽花のレイ。


t.jpgv.jpg6.jpg

レイ作りの間に本番に向けての最終チェックをしている人もちらほら。
畳みの上で振りの最終チェックですじょ
レイ作りとは別の部屋でも窓を鏡代わりにしてチェック。
何度も何度も踊ったまさこちゃんと姫ちゃん。キカイダー連合が存在するようです
早期解散を願っております。よしこさんも途中から来てくれました。
皆の写真を撮ってくれていたさとこちゃんにもレイのプレゼント。
この時は私が撮影パチリ。

y.jpg1.jpgz.jpg

まともに食事をしたのは夜になってから。ホテルから車で10分で到着。
宮崎と言えば、地鶏ですね。チキン南蛮ですね。みんな楽しそうでした。
そして店員さんの間違いで皆に行き渡ってしまったまさかのサワー。
すぐに気がつかないほど疲れておりました。ぅぅむ。
しかし美味しかった!!


続く・・・


















Moku'O Keawe 報告。


7月3日~6日、宮崎で行われたモクオケアヴェに出場してきました。
私達、大分KALA と KUPUNAは5日の日曜日に
エキシビション部門に参加しました。
昨年のメンバーに加えて今年初めて参加する4人と
そしてお腹の中で一緒に踊ったベイビーと一緒のKALA
KUPUNAさんもメンバーが新しくなっての参加です。

Nani Ohalaは3分の曲です。
きっと舞台に立って音楽がスタートしたらあっという間。
昨年に続きリハではかなり緊張したものの
本番では楽しく踊りきることができました。
もう感動感動で踊り終わって地下1階まで行って迷子になったのなんて
笑い話ですから!!
頑張ったから涙が出て、それが次につながるのだと思います。

たくさん写真を撮ったのでどうぞ

b.jpgc.jpgd.jpg
カメラ担当の私。昨年と同じ場所で撮影。
会場に到着した私達。早起きして4時間のドライブはちょっと疲れ気味。
エスカレーター、楽ちん♪

f.jpgg.jpgi.jpg
ソロで出場した岡山kalaのなおちゃんのリハ。リハの時点でみかさんは涙をながしていました。
アウアナもカヒコも会場で見ることができて応援できました。
すごい!感動しました!なおちゃんのハワイ語も素敵で迫力あるものでした。
リハ中の福岡スタジオの皆さん。ヘルプにも入ってくださいました。ありがとうございます!
その楽屋で留守番中の大分イントラ3名

j.jpgk.jpgm.jpg

福岡のひとみちゃん、ともちゃん、まゆちゃん。
舞台が終って楽屋でさとこちゃんが一人ずつ撮影してくれました。
ありがとうございます!!
新しい白いドレスが素敵でしたよーー!


続く・・・


ローリー。










NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

