2009-05



合同練習。

lesson

5月23日 大分スタジオで福岡の方たちと合同練習がありました。
来月、福岡サンパレスで行われる『アロハモナーク』のための練習です。
そして広島からたまちゃん先生が日帰りで来てくれましたー

朝の10時に集合の大分KALA。
高速バスで来てくれた福岡KALA。
個人的にかなり久しぶりの再会にテンションあがりましたはは。
早速ベーシックからスタート。広いはずのスタジオが狭く感じてしまいました
そんな中 たまちゃん先生の登場。
がっつり考えてくれたフォーメーション。
完璧に頭にいれて本番に臨みます。

そして15時から参加してくれた大分KUPUNAの皆さん。ありがとうございます

福岡の皆さん、日帰りでの参加ありがとうございました!
6月6日・7日は楽しんで素敵な舞台にしましょう!!
美味しいお土産ありがとございますーーー
終了して皆でお煎餅をボリボリ食べました・笑。
そして広島からたまちゃん!ありがとうございます!!!
その日の夜に広島での練習に参加するーーと
バタバタ帰って行かれました。
8日のイベントに向けて忙しい中、本当にありがとうございます!!

「練習の成果が見えるよーー」と言ってくれたたまちゃん。
嬉しかったです。皆でニヤニヤしておりました

本番まで2週間をきりました。みんな頑張りましょうーーー!

5月16日のマハロカフェ。

kukui
毎月恒例のmahalo-cafe LIVEが5月16日に行われました。
大分KALAから6人が参加。
20時からと22時からの2ステージでしたが
1ステージ目は満員でしたありがとうございました。

kalabeer & pastayoshiko maru nakayama
丸ちゃんとみかさんはたくさんのお客様のオーダーを用意中。
いつもより早く到着した私達はステージの前におさらいしてました。
美味しいお料理はいつも丸ちゃんのお手製です。ありがとう。マハロ!!
中山ちゃん、丸ちゃん、よしこさん。かなり久しぶりにマハロのライブに立つよしこさん。
サンパレスの本番の前に度胸をつけると意気込んで参加でした。

yoshikoukulele and mikamika and hiroe
そんなよしこさん。レッスンの時より笑顔でした
あ、でも、テレビの方がもっとスマイルですぜ
いつもウクレレライブに参加の彼とみかさん。
私もマハロを躍らせてもらいました。ありがとうございます。
私とみかさん。いやーピンク。いいですね、ピンク。
HANA、頑張ってくださいませ!

県内の他のハラウの方も見に来てくださいました。
ちょっぴり緊張しましたが、楽しく踊ることができましたね!
ありがとうございます!!

lei3.jpg
来月のmahalo-cafe LIVE
6月27日(土)20時からです。
皆さま是非お越しくださいませ!!
大分KALA、お待ちしております!!








誕生日。

cake 1
大分の気温は28度だったようです。もう夏です、夏
イベント出演の依頼も少しずつ入ってきています。
自主練の週末となっておりますが、昨日はKALAのMさんの
誕生日パーティーがマハロカフェで行われました。
いっぱい食べていっぱい踊った土曜日でした

dish.jpgyu mikarika mika
生ハムサラダ。久しぶりに食べました!
ゆうちゃんとみかさん、岡さんの話に聞き入り中。
りかちゃん、踊れずにサヨナラでした。次は踊ってな!!

maru.jpgmaru hime nakayamayu.jpg
丸ちゃん、忙しいなか張り切って踊ってくれました。
姫ちゃんと中山ちゃん、丸ちゃんと一緒にカレオハノ。
ゆうちゃんがマハロで踊るの久々に見たよ

mika is waitingflower1mika maru hiroe
姫ちゃんと中山ちゃんがピンをつけてくれるのを待つ主役
丸ちゃんがプレゼントしたレイ。上手やなー!!
丸ちゃんと私とマハロも一緒ワンワン!!

cake mikamika.jpgwow.jpg
みかさん、両手に誕生日ケーキ。嬉しそう
やっぱりどう見たって、嬉しそう
姫ちゃんが用意したクラッカー。久しぶりに鳴らしましたパカーン。

mika hiroe
楽しそうなみかさんと企み中の私。フフフ
楽しい時間をありがとうございました!!!


lei1_20080907163058.jpg
さて、今月のmahalo-cafe LIVE
5月16日(土)20時から
都町のmahalo cafeで行われます。
ハウオリズのメンバーが踊りますので
皆さん是非お越しくださいませ!!

















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

