2008-08



ポリメハナ

8月24日岡山で行われたポリメハナフラコンペティションに大分ケイキで行ってきました

前日はママたちで頑張ってレイ作り
写真はみかちゃん作もえちゃんのソロ用のレイ
conv0008_20080829001213.jpgconv0009_20080829001247.jpg

途中新幹線が遅れるアクシデントもありましたがなんとか無事に到着ふぅ~
みなさん御心配おかけしました
会場に着いて心の準備もそこそこにもえちゃんはソロで頑張りました
ママたちと客席で応援してましたが、頑張ってる姿にやっぱり号泣しました
ホント可愛かったよ~
もえちゃんはソロでHauoli賞をいただきました
もえちゃんが踊ってるとみんな幸せな気分になります
もえとママの笑顔が素敵です
conv0011_20080829001323.jpg


そしてケイキのグループ
左からひなちゃん、みきちゃん、ゆきちゃん、もえちゃん、まみちゃん、5人で元気にハレイヴァフラを踊りました
有り余る元気を踊りにぶつけた感じで元気いっぱい、可愛く踊ってるのを見てまたも号泣
conv0013.jpg

みんなママお手製のレイで可愛さ倍増

憧れの雅子先生とお話できてたくさんアドバイスいただいて嬉しかったね~
conv0017.jpg

みちよ先生、みか先生お疲れ様でした
DVD用のインタビューを受ける二人です
conv0018.jpg

そしてお楽しみのメレフラパーティ
ケイキちゃん達はまったくお疲れではない様子でご馳走を前に
conv0019.jpg conv0020.jpg

よく朝、ホテルの前のビーチで海水浴conv0024.jpg

conv0023.jpgみちよちゃんお留守番

みんなでポリメハナ楽しんできました
雅子先生、樋口先生、スタッフのみなさん、ありがとうございました
インストラクターのみなさん、参加したみなさん、たくさんのHauolisの仲間にお会いできて嬉しかったです、お疲れさまでした

以上、ヘルプの丸でした









ポリメハナ前日&イベント報告。

今頃ポリメハナがスタートしてる頃やなー・・。大分からはkeikiちゃんグループと
ソロでもえちゃんが出場します。楽しんでるかなー。こっちもそわそわです。

lei1.jpg

昨日、ポリメハナの最終レッスンとレイ作りが行われました。
私は18時からイベントが入っていたので差し入れを持ってちょびっとお邪魔しました。
!!!きれいなお花が新聞紙の上に用意されて準備万端。
これからレイ編みですな。のってくるとノンストップ。
どんどん編んでたらとんでもなく長くなった前回の私のレイ(涙)。
誰にも見せられません。

lei2.jpg
今回初めてレイを作るさなえちゃんに幸さん。
丸ちゃんやみかさん、さっちゃんに習いながらもくもくとやってました!
コツをつかんでしまえば大丈夫。・・・だと思います。
お母さん達がレイ編みをしてる間
keikiちゃんたちは三千代リーダーとレッスンしておりました。


さて、同じ日の夕方。昨年も呼んで頂いた博愛会の夏祭りへ参加してきました。
kupunaさん5人。kalaからは3人です。
前日からの雷雨!雷と雨ですよ!!
当日もお昼前から雷雨だったのですが
本番は雨も上がり楽しく踊ることができました。
なんと!夕飯(カレー♪)とお土産つきでございます!!
博愛寮の担当の方もとても丁寧な方でてきぱきと仕事をされていました。
また来年もお願いします!!!

kupuna_20080824113555.jpgkala_20080824113606.jpgcurry.jpg



舞台フラガール応援キャンペーン

ヤフードームに続いて、またまた舞台フラガール応援キャンペーンあなたも踊ろうフラガールで私たちも踊ってきました

会場は博多大丸天神店エルガーラということで博多まで遠征してきました~

おかげさまでイベント続きだった7月、久々イベントの無かった先週、サーフィンに行き調子に乗って過度の日焼けを・・・
そして自慢のおでこの皮が・・・
おでこだけでも不安なのに、首、肩、腕が痛い
腕が上がらない
四十肩??(あららら)
そんな不安を抱えつつ博多へ

今回は雅子先生、樋口先生、ゆうじ君、福岡スタジオ、大分クプナ、大分カラーで賑やかなイベント
色々なハラウが参加するので、控え室にはたくさんのフラガール??
熱気ムンムンでした

まずは福岡スタジオ&大分のみかちゃんとみっちーでkiss&never tell
kiss.jpg

モクオケアヴェ、ソロクプナ優勝の荻島さんと福岡スタジオでカウアイビューティ
kauai.jpg

福岡スタジオ、エピリマイ
e pili


雅子先生は純白のドレスで天使が舞い降りたようでした
masako3.jpg masako2.jpg masako.jpg

福岡のひとみちゃんを囲んでルイヴィトン前で
hitomi.jpg

大分カラーとかつての大分BOYSユウジ君と
kala.jpg

体調不良にもかかわらず、アイドルりあ君はみんなを笑顔にしてくれます
ria.jpg

そして応援に駆けつけてくれたゆうちゃんファミリー
yuu_20080804193224.jpg


イベント終了後、今日は打ち上げがありました
雅子先生からのお話に聞き入ったり、踊ったり、福岡の仲間とも交流できて楽しかった~
ヤフードームで踊ったフラガールを披露しました
leon.jpg



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横

☆スタジオクラス☆

・スタジオ朝クプナ(50歳以上)  
木曜日 10:30~12:00
・スタジオ昼クプナ(40歳以上)  
木曜日 13:00~14:30 
・スタジオ昼ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 13:00~14:30
・スタジオ夜ロコマイカイ(40歳以上)
水曜日 19:00~20:30
・スタジオKALA(15~39歳) 
木曜日 19:00~20:30

・ケイキ     
火曜日(月3回)19:30~20:30
・ビギナー ロコマイカイ(40歳以上)
火曜日 13:00~14:30
・ビギナー KALA(15~39歳)
火曜日 20:00~21:30
・スタジオカルチャー
水曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
第1・2水曜日 12:00~13:00
・スタジオカルチャーピカケ
水曜日(月2回)19:00~20:00
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 10:30~11:30
・スタジオカルチャー
火曜日(月2回) 18:30~19:30
・スタジオカルチャー
第2・4月曜日 10:30~11:30



☆各地カルチャークラス☆
<トップウエルネス>
月曜(月3回)11:00~12:30
火曜(月3回)10:30~12:00
<別府カルチャー>
別府勤労者体育センター
木曜(月2回)15:00~16:00
木曜(月2回)20:00~21:00
<大在カルチャー>
大在公民館
火曜(月2回)19:30~20:30
<佐伯カルチャー>
月曜(月2回)14:30~15:30
<臼杵カルチャー>
水曜    10:00~11:00
<判田カルチャー>
月曜(第2,4) 14:00~15:00
<挟間カルチャー>
金曜(第2,4) 19:00~20:00

【イベントお知らせ】









見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

