2008-06

津久見のミカンゼリー。

なんと!来週の今頃はモクオケアヴェの本番を終えてます。
確実に過ぎる時間。明後日は7月です。恐るべし!
タイトル説明→終了後、会場を出る私達に大会関係者のおじさんから
「よかったよ!これ皆で食べてな!」と渡されたミカンゼリー。
ちゃんとその時いた人数分ありました。5個。ミラクルです。
「津久見みかん」有名でございます。ありがとうございました!!

イベントの報告でございます。6月27日(金)15時から
『第61回大分県民体育大会総合開会式 オープニングセレモニー』で踊ってきました。温泉で有名な別府のビーコンプラザが会場。
素敵な控え室(練習室)を用意して頂きました。ありがとうございました。
KALAとKUPUNAさん一緒に参加です。


With KUPUNAKUPUNA2.jpgKALA5.jpg

1曲目はKUPUNAさんと一緒に「Pakonane」。
2曲目はKALAで「Lei Aalii」。
Kupunaさんと同じ舞台で一緒に踊れるなんて!!!素敵でした!!

michiyo with OITA GODOThank you MasakoKALA2.jpg


地元の新聞社さんのインタビューに答えるmichiyoリーダーでございます。

皆のメークアップをしてくれたまさこちゃん。メルシーです!
自分の用意が一番後になっちゃいましたね。申し訳ない・・。
ありがとうございました。またお願いします♪(ニヒ!)

メークアップ後の皆さん。若干得意気な雰囲気すら漂っております(笑)。

さて!皆さん!来週のモクオケアヴェ、楽しみましょう!!
頑張ろうーーーーゥオーーー!

P.S. 安全運転でお越しください。








フラとベリー。

昨夜、mikaさんを下ろして一人車の中で熱唱でした。
「ミヤマキリシマ」。michiyoさんにつられて歌ってしまったのが運のつき。
鼻歌で熱唱。夜中の1時近くでした。・・・。

lei.jpg

さて、昨日は大分県ウェイクボード協会主催のイベントに参加してきました。
若者の集い・・というのが第一印象。
アルコールのある場所だったので皆さん、ある意味盛り上がって頂けました。
集合してから出番まで2時間近くあったので
その間に用意したり写真撮影したり振りの確認をしたり・・。

曲は5曲。
haleiwa.jpgleiaalii.jpgマヌオーオー

『ソフィスティケイティッドフラ』『オケカイ』『ハレイヴァフラ』
『マヌオーオー』『レイアアリイ』
途中、衣装の着替えもあったのでバタバタしましたが
ギリギリで間に合い笑顔で踊りきりました!

今回はビギナークラスの姫ちゃんと中山ちゃんも一緒でした。
とても緊張していたようですが・・どうでしたかい??
oita teamoita team2


トップの写真の白い髪飾りは前日のケイキクラスが終了して
編んでくれたようです!素敵でした!
さなえちゃん、りかちゃん、みかさん、みちよさん!mahaloでございます!!
nori nao sanaerika yuu michiyo mikayuu.jpgrika hiroemika.jpgベリーダンス

素敵なMさんの隣の写真は一緒に参加されたベリーダンスのダンサーさんです。
少しだけお話する時間があったのですが、とても笑顔の素敵な可愛いらしい方でした。それでも音楽がスタートするとセクシーな踊りで私達は釘付け!
「ベリー」って英語で「お腹」と言う意味。
お腹の動きを寝る前にマネしてしまいましたが、私には到底無理でした。

終了後、楽しそうなのりちゃんをそのまま残して(笑)
michiyoさんとmikaさんとマハロへ。たこ焼きとコーヒーが身にしみました。
大好きなmaruちゃんカッペリーニもワンダフル。
(あれ、カッペリーニって名前やったっけ?)
お二人はカレーの辛さに顔が歪んでおりました。ププ。

私信1・さなえちゃん、今後も怖い顔の人には一声かけてくださいね。
私信2・のりちゃん、ほったらかして帰ってごめんな(笑)。電車間に合った?
     今度、皆でゆっくり飲もうねーーーー!

夏のイベント その1

夏です
イベントがいっぱいの夏です
まずは今週土曜日 大分県ウェイクボード協会主催のイベントに参加予定です

WAO Presents WAO NIGHT CARNIVAL VOL.2

6月7日(土) 20:00st
大分市都町 音楽館
前売 2000円 (1DRINK)
当日 2500円 (1DRINK)
お問い合わせは080-1949-3884

Hauolisは21時頃から出演予定です
フラ以外にも、ベリーダンス、ストリートダンスもあり楽しいパーティになりそうです


6月はもうひとつ

第61回大分県民体育大会総合開会式 オープニングセレモニー
6月27日金曜日 15:00から
別府市 ビーコンプラザ フィルハーモニアホール

開会式ですが一般の方も入場できま~す

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する