2017-06



Hawaii より♪

alohaaaaaa!!
皆さん、大変ご無沙汰しております。
hiroeです。
はやいものでハワイ滞在2ヶ月が過ぎました。
年末に帰国もあっという間に来そうです。

皆のイベント参加の日記を読みながらニヤニヤしております。
12月に入って自分の時間がもてるようになり
毎日のようにフラに通っております。
勢いづいて、昨日、パウを買ってしまいました(笑)。
ハワイで何度も踊っていますが
パウを着て踊るのは、初!!はいただけでその気になってる自分がかわいかったりします(ププ)。

こうやって日記を書けるのもお友達のパソコンあってこそ!
いやーやっぱり長期滞在でパソコンないのもどうかと・・・。
電話してみてもあっという間にコインはなくなる始末・・。
(みかさん、失礼しました)
それにリカちゃん、電話番号変えたんか?
つながらんし・・・。遠いハワイで案じております・・。

こっちは雨季に入ったのか雨の日が続いていましたが
ここ数日は晴天が続き気持ちのよい毎日を送っています。
いくら日焼けしても丸ちゃんにはまだまだ追いつきません(涙)。

カヒコの日記も読みました。「うらやましい・・」。
ヒロエ、頑張って追いついてみせます。

復習で毎日習った曲を踊っていますが、どうしても思い出せないとこ数箇所。
・・・頑張ります。
毎朝7時には目が覚める健康的なハワイ生活。
もうすぐホノルルマラソンですよ。誰か走りに来ませんかい?

ではでは・・・。
また、うまいことつながったら(PC)書きます!!

とにかく元気でやってまーーーーす!

much mahalo!
hiroe

Mahalo。

mahalo.jpg
マハロカフェでのPartyで皆が集合しました。
大笑いしていっぱい食べていっぱい飲んで、そして踊りあかした4時間。
踊ってる仲間を見てると笑顔になって涙も出ました。
たくさんの写真とmovieで4時間を再確認(笑)。

kipahulu.jpghiroe1.jpglovely roses
丸ちゃん、みかさんとキパフル。
丸ちゃんからもらう生花のレイ。これで何本目やろう・・。ありがとう。
そして数え切れない赤いバラ。ありがとうございました。

michiyo_20080927182647.jpghime.jpgyoshiko.jpg
みちよさん、いつも笑顔でがん見。大好きです。
姫ちゃん、もしかしてみちよさん2号登場なのかも・・(笑)。
よしこさん、今度あっちに写真送ってもいいですか?!16時にお会いしましょう。

nori yuu sanaerika michiyoyou nori
さなえちゃん、今度は飲もうなー!
りかちゃん、みちよさん、そしてまさおくん。しっかり写ってますから。
まさお氏、ライブでお会いしましょう。
ゆうちゃん、のりちゃんのマイロヒ。かわいかった・・。
ゆうちゃんがあんなに顔に出るとは思ってなかった(笑)。
レッスンの後にチャリで・・ありがと!

sanae.jpgnori1.jpgnakayama yoshiko yuki
さなえちゃん、緊張してない?同じB型。目が合っただけでも笑顔になりました(ニヒ)。
のりちゃん、一緒に飲めたなー!いぶいぶとも会えて満足!♪またPCで♪
ゆきさん、よしこさん、なかやまちゃん。ビギナーチームさんたち。
今度はKALAでお会いしましょう。ゆきさん、気がつけば10年以上前に初対面。
It's a small world やなー・・。

mika rika hiroemichiyo mika
りかちゃん、みかさんとホロパーヴァ。覚えたては踊りたいんですよ、ホント!
りかちゃん、送ってくれてありがとう。助かりました!妖精スマイル、癒されます。
みかさんとみちよさん。2人はいつまで経っても私の先生ですから。
みかさん、いやー、、『地下鉄事件』『日向、マイロヒ4回事件』。色々ありました。
それ以上にたくさん笑わせてくれました。ありがとうございました。
みちよさん、いやいやいやー・・実はかなり好きでした。
人見知りの私、すんません。来年もよろしくですわよ♪
最後に丸ちゃん、美味しい料理用意してくれてありがとう!

いやー、楽しかった!!!



















NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hauolisoita

Author:hauolisoita
   ☆☆☆教室案内☆☆☆
大分市府内町2丁目3番20号
天神ビル3階

アクアパーク横



[スタジオクラス]
クプナ昼クラス(50歳以上) 10:30~12:00 木曜(月3回)

クプナ夜クラス(50歳以上) 19:30~21:00 水曜(月3回)
ロコマイカイ(40歳〜49歳) 19:30~21:00 水曜(月3回)
カラー (15歳〜39歳) 19:30~21:00 木曜(月3回)
ケイキ (子供クラス) 18:00~19:00 金曜(月2回)

スタジオビギナークラス 20:00~21:00 火曜(月2回)

[ハウオリオリカルチャークラス]

ハウオリオリスタジオ月曜クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 月曜(月2回)
トップウェルネス月曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 月曜(月3回)
ハウオリオリ佐伯クラス
佐伯市総合体育館 14:00~15:00 月曜 (月3回)
ハウオリオリ武蔵クラス
武蔵中央公民館 20:00~21:00 月曜(第1・3)

ハウオリオリスタジオ火曜昼クラス
大分スタジオ 10:30~11:30 火曜 (月2回)
トップウェルネス火曜クラス
トップウェルネス大分古国府 11:00~12:00 火曜(月3回)
ハウオリオリ生協ふらいるクラス
皆春生協ふらいる 13:00~14:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ大在クラス
大在公民館 20:00~21:00 火曜(月2回)
ハウオリオリ別府青山クラス
別府勤労者体育センター 20:00~21:00 火曜又は木曜(月2回)
ハウオリオリ別府石垣クラス
別府石垣東6・7丁目公民館 20:00~21:00 火曜(第1・3)
ハウオリオリ杵築クラス
杵築生涯学習館 20:00~21:00 火曜(第2・4)

ハウオリオリスタジオ水曜夜クラス
大分スタジオ 18:30~19:30 水曜(月2回)
ハウオリオリ別府昼クラス
別府勤労者体育センター 15:00~16:00 木曜(月2回)
ハウオリオリスタジオ木曜夜クラス
大分スタジオ 19:00~20:00 木曜(月2回)






見学・体験レッスン随時受付中♪♪
  

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

